店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« チャリデビュー | メイン | 夏☆ »

2014年7月31日 (木)

お散歩♪

地味~~に気温が上がった今日の釧路の最高気温は 25.6℃sun

他の所に比べると とっても低い気温だけれど

釧路人にとっては 暑かったぁ~despair

市内でも 山側に行くと もっと高い気温だったような気がしますhappy01



・・・??

なんかいやな予感sweat01

iPhoneからパソコンに送ると なぜに写真が横になっちゃうんだろう(^^;)

でも、青い空だったってことは お伝えできてるかなぁ~smile



お客さんから ケーキをいただいたので 早速二人でいただきまして

お腹がいっぱいになったころ やっとこ本題にwink

気温が高い日のエ ステは 汗がつきものsweat01

私も タップり潤いましたheart02

最近は 実家のワンちゃんとのお散歩に行けてなかったので

今日こそは!って 一度 実家に寄って ポッキーとお出かけdognote



きゃーーっ、やっぱり写真が横向き(--;)

せっかく 足長に写った私が これじゃ~分かりにくいですよねdespair

ポカポカの中、ちょこっと遠回りfoot



今日は どうやっても写真が横向きにしかなりませ~~~んsweat01sweat01



と、いうことで 横向きでも なんとか見れそうなお花の写真でおしまいにします(^^;)

ハイビスカスのお花が いっぺんに5つも開きましたlovely

すっごーーーーい

今日の写真は 逆さまやら、横向きやらとおかしなことになりましたが

明日からは 正常にUPします(笑)

暑い日が続きますが みなさん、お体には気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768511

お散歩♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿