店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 感動♪ | メイン | お散歩♪ »

2014年7月29日 (火)

チャリデビュー

もう、夏は終わりかな??

なんて思っちゃうくらい 朝、窓を開けると涼しい風shine

そんな今朝、次男が お初のチャリ登校schoolnote

な~~んか、心配。。。

ホントに 到着できるんだろうか。。。

そう思ってる私も 実は チャリ登校だったのですが

なぜか 次男がチャリというと なんとな~~く心配になってしまうdespair



早朝からお友達とメールをしていた次男は サイクリングロードで待ち合わせらしく

立ちこぎで向かうところでしたbicycle

出発まで そーーーっと見ていたら 物置から出したチャリのタイヤが動いてない感じshock

なぜ??

そう思いながら 様子を見ていたら・・・どうやら鍵がかかっていたみたい(笑)

そんなこんなで バタバタ出発しましたが なんとか無事に帰ってきてましたhappy01

私は 夕方、用事があって空港へ向かったのですが

道中、次男を見かけました

必至??に自転車をこぎながらお友達と並んで走ってる姿を見て

心の中で「頑張れ~~!!」って(笑)

明日はどうかなぁ~?

また、バス通に戻ってるかもwink




空港に向かうにしたがって 霧が濃くなって・・・



久しぶりに見た飛行機だったけど 離陸と共に霧の中に消えちゃったshock



とっても残念だったけど 注文したコーヒーにクッキーがついてたのheart02

だから、良しとしましょwink

気が付くと 7月もあと数日・・・

釧路の夏は、これから??かな(*^^*)ribbon





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768509

チャリデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿