店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 山アジサイ☆ | メイン | チャリデビュー »

2014年7月27日 (日)

感動♪

釧路は今、夏のイベント中happy01

なのに、お祭りが始まったら お天気が崩れはじめてしまって。。。

この週末のお祭りは ”霧フェスティバル”

ちょうど霧が出る時期なので とってもイイネーミングですよsmile

それで、昨夜は 霧の中のレーザーショーを見に行く予定だったけど

午後からは やっぱり雨rain

ということで 1度はキャンセルになったお友達との約束でしたが

行くだけ行ってみよ~~!って 夜にお出かけしてみましたrvcar

そしたらば、霧雨の中 今回最後のレーザーショーがありました



毎年ですが、行く時間が遅いので いつも人の後ろで前方は見えずdespair

誰かが 私たちの前を歩けば 全く見えなくなっちゃいます(^^;)



なので 昨日は、自分の陣地をしっかり守ってみてきましたよ~

幻想的なショーは 今年も素敵でしたlovely

が・・・私が 虫刺され予防に体にまいたミントの香りが超強烈shock

外なら何とかなったものの、車中に戻ったトタン、お友達はむせていたsweat01

アハハ(^^;) 

でも、刺されて腫れるよりマシ(笑)


そうそう、昨日から27時間テレビをやってましたねtv

ずーーーっと見ていたわけじゃないけど 最後にあるスマップのライブだけは

絶対に見ようと決めてました



スタート直後から 中居くんの様子がおかしいって思ったけど・・・

途中でステージからいなくなった時、大丈夫かなぁsadって心配になりましたよsweat01

で、ついにベストフレンドを聞いてる時には ウルウルしちゃいましたよ~

そして、早い時期に引退した森くんからのメッセージにも・・・

私は ジャニーズのコンサートに行ったことがないけれど

毎回、テレビで観るミニライブには とっても心が動いちゃうheart02

お客さんやお友達が 毎年、嵐やスマップのコンサートに行っているけど

へぇ~そうだったんだぁsmileって感じでした。 が・・・

やっぱり1度は 観に行ってみたいlovelyって思った瞬間でしたよbell



もうすぐ、アイスホッケーの開幕で日程を調べているけれど

スマップのコンサートの日程も調べてみようかなwink

今日から すっかり涼しくなりましたねrain

みなさんも、体調を崩さないように気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768507

感動♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿