店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 神の子池2 | メイン | 感動♪ »

2014年7月25日 (金)

山アジサイ☆

夏ですね~

釧路も やっとこ25℃の日を迎え 汗だくですsweat01

とは言っても 体温のような気温の所もあるので

暑い!とは言えませんけど(^^;)



そんな7月の終わりに、実家の山アジサイが咲きましたlovely

よくテレビで見かける まん丸のアジサイではないけれど

こちらも とってもキレイですよshine



同じ木から 違う色??

色が違うお花もあって これもまたステキheart02


25℃ともなれば 釧路人としては「暑い」sign01の連呼をしちゃうけど

そんな時でも しっかり食べますrestaurant



お友達の運転で 釧路町までランチしに~~rvcar



あれ??写真が横向きshock

このほか、ライス&コーヒー&スープで超満腹pig

でも。。。のちに 腹痛がやってきまして~~

やっぱり私は 一気に食べるとこうなっちゃうdespairってことを思い出しましたsweat01

釧路町からの帰り道、腹痛具合と自宅までの距離を考えて

お友達の運転は 私を気遣いダッシュ運転でした(笑)



キツネですよ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768505

山アジサイ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿