店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 神の子池☆ | メイン | 山アジサイ☆ »

2014年7月23日 (水)

神の子池2

この間は 途中で写真が載らなかったけど 今日は、どうかなぁ。。。



今日は、大丈夫でしたnote

この透明度・・・写真では分かりにくいけど 景色は写るし、中の木もキレイに

しっかり見えましたlovely



森の中を歩いていると こ~んな大きな木の根っこを見つけて これまた感動heart02



池を見る場所を変えると 色が変わって見えるんですshine



私は 相変わらず、”ブンブン”いう虫に追いかけられてましたけど

ふと、立ち止まった時 蝶々が目の前に来てくれて つい見とれちゃいました。

このあと、2匹の蝶々は。。。

一つのお花に2匹が乗って ペッタリheart02heart02

ほぉ~なんとも羨ましいお姿でしたわlovely

この日は 道に迷ったり、遠回りしたりで 7時間のドライブだったけど

回り道も 楽しい時間でしたnote

釧路の短い夏。。。また、どこかへ行きたいなぁ(*^^*)ribbon



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768503

神の子池2を参照しているブログ:

コメント

7時間のドライブは凄いね。 釧路東京間airplaneで往復出来ちゃうね。

H=B さまribbon すごいでしょ~~7時間 次回は 迷わずいけるかなぁ~(笑)

コメントを投稿