店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 20℃超えた~♪ | メイン | 神の子池2 »

2014年7月21日 (月)

神の子池☆

連休でしたねhappy01

私も たまには遠出したいnoteって思っていたので”神の子池”に行ってきましたrvcar

いつもドライブに行くお友達は 地図を見ない。。。

そして私も 地図を持たない。。。っていうか 地図が読めないdespair(笑)

だけど、今回は ちょこっと遠いので 住所だけは調べていきました



家を出て1時間以上経ったころ、やっぱり道が分からなくって途中の川湯温泉駅で聞き込み

再び走り出して。。。



またまた道が分からなくなり 今度は交番でお巡りさんに聞きました

とっても優しそうなお巡りさんが 丁寧に教えてくれたのですが・・・

『この地区の事故の半分は神の子池への道だよ』とか

『砂利道は 滑るから 気をつけないと路肩に落ちちゃうよ』とか

聞いてて ちょこっと不安になったけど 「安全運転で行ってきまーす」happy01って言って

再び出発しましたnote



大きな車が来たらすれ違うのが大変な砂利道。



そして 熊、出没注意sign01の看板を超えて。。。やっとこ到着



車を降りて まず最初に目にしたのは きれいなお水が流れてるこの景色lovely

流れる音さえも感動してしまって ついにムービーまで撮ってきましたheart04

やっとこ来れた 神の子池・・・



倒木さえも美しく見えるこの池は 神様からの贈り物heart02




神秘的な池に呼び寄せられて どんどん奥へ・・・

って、ここからがいいとこだったけど なぜか”エラー”が出てますよ~shock

これ以上 写真のUPができなくなってるので この続きは次回に(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768501

神の子池☆を参照しているブログ:

コメント

川湯温泉・・・行ったことがあります。 神の子池は行ったことがないな~

いや~~久美ちゃん、素敵なドライブをしてきたのね 道はやっぱり、その辺の人に声をかけて誘拐されては困るのでお巡りさんに聞いて正解かな いえいえ、土地の人との触れ合いは大切なような気もしますが・・・ どちらが正解かな

ぐうたらmama さまribbon 川湯温泉に来たことがあるんですね 迷わず走れば、そこから1時間で神の子池ですshine 以前は この森を歩いて行ったそうですよ~sweat01 いつかママが来てくれた時は、私がご案内しますよheart01

H=B さまribbon 今は 人を見て道を聞かなくちゃ危険ですねdanger とはいっても、交番は偶然見つけたの(笑) いつかH=Bさんも行きましょ~~ あなたの運転で

コメントを投稿