店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 嬉しいこと♪ | メイン | 神の子池☆ »

2014年7月15日 (火)

20℃超えた~♪

あっち~~~ぃsunsunsun

けど、20℃ちょっとで暑いなんて言っちゃ~

クシロ以外の方に叱られそう(^^;)



景色は涼しげだけど 車中は暑さでムンムンsweat01

今日は いっぱい汗をかきましたhappy01



でも、コーヒーは 季節を問わずホットheart02



すごーーーーい!この枝?って どこまで伸びてる??



何にもジャマされず のびのび、すくすくbell

先っちょからの景色を見てみたいなぁlovely





ばぁちゃんちに寄ったら 叔母さんが畑から ほうれん草と小松菜を採ってきてくれましたclover

根っこが付いたまま!?

よく見ると 葉っぱには どなたかが食べた跡がついてるし、これはひょっとして。。。shock

っていう想像は大当たりdespair

葉っぱを洗っていたら くるんと丸まった白い虫ちゃんたちが出てきました

ちょこっと驚いたけど クモじゃなかったので ホッとしたぁ(^^;)

新鮮なうちに 完食pigrestaurant

釧路産のお野菜は 美味しかったです(*^^*)ribbon




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768499

20℃超えた~♪を参照しているブログ:

コメント

いえいえ、久美ちゃん家の草、3本か4本の高さににも圧倒されていますよ。

H=B さまribbon あの木たち、とってもすくすく成長してるでしょ 私は 見守ってますheart02

コメントを投稿