店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« フルーツ♪ | メイン | 20℃超えた~♪ »

2014年7月13日 (日)

嬉しいこと♪

最近、肩こりがヒドくって 朝、起きてみなくちゃ体調が分からないsweat01

これって枕のせいなのかなぁ~とか

パソコンをやりすぎたのかなぁ~とかいろいろ考えちゃいますsad

そんな時でも お誘いがあれば とりあえずお出かけしちゃいますwink



とってもイイお天気~~sun

こんなに大きな雲がモクモクしているのを見ると 元気がでちゃうsmile



私の運転で お友達と近場へドライブに行ってきましたrvcarnote

このバイク。。。前からあったかな!?

今回 初めて気が付いて感激lovely

実際、こちらの道の駅には バイクのおじ様達が何人かいましたよbicycle



ウロウロしながら建物の裏に行ってみたら なんとも癒しの空間heart01



この中で のんびり過ごしたいわ~~って思いました

が、虫よけ対策が不十分だったので 油断をすると”ブンブン”音を鳴らす虫たちに

追いかけられて ヒーヒー逃げてましたぁ(笑)



この時期の緑は とっても魅力的heart01

でも、虫に刺されると またまた象さんの足の様に腫れちゃうので

もう少し涼しくなったら 出直そうと思いますsmile

ポカポカの中、キラキラする景色を眺めて とってもパワーをいただいちゃいましたshine


肩こりを忘れて運転して帰ってきた後は コンビニでお買い物dollar

只今 お買い物金額によって抽選ができる時期だったみたいnote

お店の方が『6本くじを引いてください』って言ってくれたので。。。

ど~せ当たりませんけどねwink とか ブツブツ言いがら引いてみたら~~

1枚目 当たりましたよ~って。

そんで 2枚目を引いたら あっ!またあたりですよ~って。

なんだか嬉しくなったけど 『もう、きっと無理』とか言いながら 3枚目happy01

そしたら また当たりでーーすって。

そんなことで 4.5.6枚全部引いてみたら・・・



アハハ~~~smilenote

6枚ぜ~~んぶが当たっちゃいましたheart04

ルンルンしながら店を出て 実家に寄った時

当たった物を独り占めしちゃいけないよなぁ~~なんて思いつつ

でも、次男のお気に入りもあるしなぁ~・・・

ということで 母上には ピンクの顔そり用カミソリを1本あげましたwink

私って、優しいhappy01っていうか セコイ!?(笑)

自然の中へいったし、クジも当たったし 嬉しい1日でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768497

嬉しいこと♪を参照しているブログ:

コメント

いや~~~~バイオリズムが降り切れていますねclover この際、何処まで上がれるのか挑戦してねclovercloverclovercloverclover

あれゴメンね。 振り切れでした

H=B さまribbon バイオリズム・・・ たぶん、底から普通になったんだと思うさぁ だから これからドンドン上がれるね

コメントを投稿