店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ハマナス☆ | メイン | 嬉しいこと♪ »

2014年7月 9日 (水)

フルーツ♪

今日までは なんとかお天気がもったけど

明日からは また雨。。。おまけに週末は 台風shock??

昨夜は 北海道の白老で震度5の地震があったし 九州や沖縄のお天気もひどいしrain

これから台風の進路になっいるところにお住いの方は

ホントに気を付けてくださいねsweat01



真っ赤なイチゴをいっぱいいただきましたlovely

これは お友達の実家で生ったイチゴです

自家用って聞いたけど とっても甘くて香りがすごかったぁheart02

お店で売ってるイチゴの何十倍も香ってた気がする~happy01

また生ったら 食べるお手伝いなら いつでも大丈夫なので

遠慮なく言ってねpigheart01



そして またまたサクランボsmile

叔母さんの家に配達してくれた運送屋さんが サクランボの配達が1日遅れたということで

お詫びに また、サクランボを届けてくれたみたいなんですshock

今って そこまでしていただけるんですね(^^;)

私は おすそ分けをいただいたのでラッキーでしたけどwink



7月になって やっとこアジサイのツボミが咲きましたclover

実家で咲いてたヤマアジサイのツボミ・・・

これから大きくなっていくツボミがとっても楽しみです



はぁ~despair 定期的に なぜか写真のサイズを間違えちゃうsweat01

もう そろそろ覚えなくちゃ(笑)

さてと、そろそろお風呂に入りましょっと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32768495

フルーツ♪を参照しているブログ:

コメント

激しく、真っ赤ないちごね。 美味しそう

今年は地場産のイチゴにはまり かなり散財しました 小さな孫も美味しいイチゴは口にするけど 他の出したら 手も出さなかった・・・ こちらは桃が出始めましたheart02

H=B さまribbon お味も 激しく甘かったよ~~

こたろうはは さまribbon お孫ちゃんchick 違いが分かる子になっちゃいましたねsweat01 美味しいのお味を知っちゃうと・・他は もう、桃の時期なんですね~ 釧路は 1か月くらい遅いかな

コメントを投稿