店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 早いもので・・・ | メイン | 気持ち新たに・・ »

2014年8月17日 (日)

ロングドライブ☆

お盆休み中、ちょこっと遠出して 初めてのいとこ会のため熊石へ。。。rvcar

父上の実家house乙部へ寄って お墓参り&とっても久しぶりに会う

本家の伯父さんたちにご挨拶をしてきましたhappy01  

子供のころは 毎年行っていた場所で 釧路からは単純に10時間かかると記憶してたので

この歳で体力が持つかな!?なんて心配してたけど

高速ができていたし 弟がぜ~~んぶ運転してくれたので助かりましたぁsweat01



早朝に家を出て、途中  こ~んな雲に出会ったのでちょこっと心配にshock



この山って なんて名前??



この橋って すっごく高いよね!!

なんて話している私は とってもお気楽です(笑)



そうそう、走行中 こ~んなバスを見かけましたbus

JRAのバスみたいで 競走馬輸送中ってhorse

釧路で見る輸送車って トラックの荷台からお顔を出してる牛くんの車bus

このバスは 全く中が見えなかったけど きっと、この中にはhorseさんが乗っていて

競馬場に移動中だったのかなぁ。



朝見かけた 大きな雲は どこかへ飛んでって 途中からはいいお天気にsun



見慣れた文字を次々と越えて。。。



目的地の熊石の看板が出てきました~smilenote

釧路から 片道514キロ??

高速の乗ったけど 目的地に着いたのは 家を出てから9時間後。。。



ひぇ~~sweat01sweat01

助手席でも疲れましたぁ~(^^;)

でも、この景色を見たら 疲れなんて飛んじゃったheart02



いとこと会うのは久しぶりshine

おまけに30人以上もいると 最初は 誰が誰だかわからなかったけど 

夕食時には みんなで名札をつけて 楽しい時間を過ごしましたrestaurant

ずっと運転してくれた弟くんよ、ありがとう(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776585

ロングドライブ☆を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした~ 何から何まで楽しかったよね~。 またいつかみんなで会いましょう!!

かっつ☆ ribbon 幹事お疲れ様でした ほ~~んと、楽しくて あっという間だったねnote 次回は 道東!? その時は 弟のフォローよろしくね

この人数だと名札は必需品だよね 楽しんで来たようで・・・良かったね

コメントを投稿