店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 梅雨?? | メイン | ドキドキ・ハラハラ »

2014年6月14日 (土)

やっとこ晴れ♪

何日ぶりだろう・・・

今日は 久しぶりに太陽をみましたsun

やっぱり空は 青い方がイイですねhappy01



げっsweat01 デカshock

アイフォンから送った写真は サイズがいまいちわからない(^^;)

今日は 自宅の窓を全開にしてお出かけできたので 家の中の空気も新鮮ですshine



今年は 実家のシャクナゲが とっても可愛く咲いてました



お天気が悪くても 気温が良かったのかなぁ~

ツボミもいっぱいついていたので これからも楽しみですよnote



こちらのお花・・・名前を聞いたけど 忘れちゃいましたsweat01

よーく見ると みんな下を向いているので・・・



ちょいと 失礼しまーーーすwink って中を覗いてみたら

これまた 可愛らしいお花でしたheart02

なぜに みんな下を向いてるの??ってお母ちゃんに聞いてみたら

このお花は そういうお花なんですってdespair

こんなに可愛らしいんだもん 上を見てお花を咲かせてくれたら

見てる方も 嬉しい気持ちになるんですけどねsmile

とっても控えめなお花でしたshine


明日は 市内の小学校の運動会ですrun

6月は 何校かずつに分かれて運動会がありますが

明日のお天気だとなんとかできそうかなhappy01

釧路の場合、寒い中での運動会だけど みんな~寒さに負けず

頑張ってね(*^^*)ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692691

やっとこ晴れ♪を参照しているブログ:

コメント

“しゃくなげ”本当に綺麗ね。 下を向いている花もムリヤリ覗くと綺麗ね。

H=B さまribbon 下向いてる花??(笑) 名前を聞いたのに 忘れちゃいました(^^;) 放置期間が長くてすいません

コメントを投稿