店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« リラックス。 | メイン | やっとこ晴れ♪ »

2014年6月12日 (木)

梅雨??

関東が梅雨入りしたってニュースで見た時から

こちらも連日の雨やジリrain

パっとしない日が続いてますが 気温が低いので何とかなってますhappy01

このお天気で気温が高かったら・・・釧路人には耐えられないかもdespair


昨日は 女子会

このメンバーは お初だったけど とっても楽しい時間が過ごせましたbell

年の差がある女子もいたけれど とってもしっかりとした考えをもっていてビックリ!!

私が20代の時って・・・sweat01

なんて思い出して 今更 反省しちゃいました(笑)

ノンアルで よくココまでおしゃべりできちゃうなぁ~~

って思うほど 時間いっぱいおしゃべりしたので

食べ物も飲み物も 写真を撮り忘れました(^^;)



今日もどんよりした空raincloud



今日 アイフォンで撮った写真は UPできなかったので

デジカメで撮ったクレインズバスの写真heart02

3月に優勝して 4月にパレードをしたクレインズも

気持ち新たに もう、練習が始まってるので 運転中にランニングをしている

選手の方を時々見かけますsmile

今年は 選手の方にサイン入りユニフォームをいただいたので

秋には しっかり着込んで応援でーーす

それまでには 私も少しだけ運動をしようと思ってますが

今のところは 思っているだけ・・・wink

来月あたりから 体験入学しようと思ってます

だから、今はいっぱい食べても大丈夫pig



お友達からいただいた マシュマロheart02

なんとこのマシュマロは。。。



キャラメルに包まれてるんですよlovely

可愛くって、美味しくって 大満足でしたheart04

明日は もうはや金曜日sweat01

スッキリしないお天気がもう少し続くし 気分がスッキリしない人もいると思うけど

頑張りましょうね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692689

梅雨??を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんにちは! ずいぶんご無沙汰をしてしまいました。sweat01 高知も、ここ数日は梅雨の中休みです♪ 北海道の雨って、ひんやりして気持ちがいいでしょうね! 高知の雨降りは、ムシムシして最悪です。 女子会、楽しめましたか♪shine 今日は、香川県の丸亀へ来ています。 これから少林寺拳法部の生徒たちと食事に行ってきます。restaurant

Marcy さまribbon ホントに~お久しぶりです 高知も先日、ひどい雨でしたねrain 釧路の雨は 気温が下がるので過ごしやすいけど 高知の雨は サウナみたいじゃないですかぁ? 今回の女子会は 平均年齢がめちゃくちゃ若いんです(^^;) でも、新鮮な雰囲気を味わってきましたよheart02 生徒さんたちとのお食事・・・ビールが進みそうですね(笑)

コメントを投稿