店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 可愛い。 | メイン | 梅雨?? »

2014年6月 7日 (土)

リラックス。

久しぶりに お友達とランチに行ってきましたrestaurant

片つけないといけないことはあるけれど

とりあえず、食べてパワーをつけることが優先wink



まだ、ホットコーヒーが美味しい釧路の気温happy01

今日は、好みのカップだったので いい気持~heart02



お米を食べるほどおなかが空いてなかったので 私はコレにしましたbread

コレって言ったのは、名前を忘れちゃったから(^^;)

タコスのようなコレって、なんていう名前だったかなsweat01

中には トマトやチーズ、お野菜タップリのごちそうでしたlovely

今日、こちらのお店にしたのは オーナーさん?だと思うけど

とっても素敵な女性なんですshine

従業員の方たちも いつも笑顔だし

オーナーさんは 私の大好きな洋服を着てるので ついつい目がいってしまうんですが

年齢を感じさせないというか 以前から全然変わらないというか・・・

お店の雰囲気も食器も好きなので お疲れ気味の時は 

こちらのお店で ゆったりした時間を過ごします。

もちろん、大切なお友達とsmile




ほんの1週間前にみたタンポポ畑が・・・



今日は こんなふ~~に変わっていましたclover

景色は真っ白に変わったけど これもまたイイ感じheart01



通行人の方に怪しい人と間違えられた??

一生懸命 綿毛を撮っていると 不思議な目で見られてたかも(笑)

でも、これも今しか見られない景色なんですよねshine

明日は 日曜日bell

帰省している長男が帰る日なので 好きなご飯をたっぷり作りましょっと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692687

リラックス。を参照しているブログ:

コメント

tulipのたとえで・・・ 元気に咲いているタンポポはH=B 綿毛が飛ばされそうになっているのは久美ちゃん・・・ ・・・な~~んちゃって(失礼いたしましたm(__)m) きゃ~~~H=Bって意地悪 こんな意地悪だと・・・神様に叱られちゃうね。 H=Bを含めた悪い子たち、良い子になろうね。 神様に抱きしめていただくためにheart04

H=B さまribbon 今度は私 綿毛~~??(笑) 控えめなチューリップに 飛ばされそうな綿毛・・ みんな、頑張ってるのよ~ 悪い子たちは 気が付くかなぁ 意地悪したら 自分に返ってくるんだよsweat01 気を付けよう!暗い夜道と ほにゃららら・・・

コメントを投稿