店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寒いけど。。。 | メイン | リラックス。 »

2014年6月 2日 (月)

可愛い。

まだ6月になったばかりなのに猛暑!?

北海道でも30度超えたところがありましたshock

そんな中、相変わらず 10℃台をキープしている釧路ですsun

それでも、外に出ると日差しは暖かくって とっても気持ちがいいんですhappy01

去年の今頃は とっても寒くって チューリップはツボミばかりだったけど

今年はお天気にも恵まれて 元気いっぱい咲いてましたtuliptuliptulip



ポカポカの日、チューリップを見たい人がたくさん来ていて 駐車場は満車sweat01

こんなことって 珍しいかも(笑)



なので、駐車場が空く時間を狙って まずはランチへ。。。note



おかわりがタップリついてくるコーヒーをいただいていたら おいしそうなパスタが来て。。。



すぐに、温かいスープもlovely

で、ライスと共にメインのしゃぶしゃぶが来ましたrestaurant



私は お肉が苦手なんですけど 脂の少ないしゃぶしゃぶを

ゴマダレに騙されながら 美味しく丸飲み!?

こちらのランチは いつきても ボリュームたっぷりですheart01

さてと~~smileって帰っちゃダメ

メインは チューリップですもん(笑)



去年は寒くてツボミばかりだったけど 今年は み~んな開いてますshineshine



noteアカ、シロ、きいろ~~って歌いたくなっちゃうtulip



普段は あまり白いチューリップを見かけないけど

こうして見ると 美しいです~っheart02



二つが寄り添ってるみたいhappy01

お子ちゃま連れのパパは お花の中にいる子の写真を楽しそうに撮ってましたよ

そして 若くてかわいい女子は お花の中で自撮り

私はというと。。。

お花の中で写真を撮ってくれると言ってくれたお友達に 丁重にお断りをして

駐車場へと戻りました(^^;)

あと20歳若かったら お花の中に飛び込んだかもwink(笑)

今年は とっても元気なチューリップに会えてうれしかったぁheart04

見に来ていた人たちも みんな笑顔でしたよ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692685

可愛い。を参照しているブログ:

コメント

H=B、気づくのにかなりかかったんだけれど 大きなtulipと一緒に小さなtulipの咲く種類もあるのですね。 大きなtulipは元気なH=B、その隣でうつむいている小さなtulipは 控えめな久美ちゃん・・・かな?

H=B さまribbon 控えめ。。。ですかぁ ありがとうございまーすheart02 時と場合によっては グイグイと(笑)

コメントを投稿