店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 釧路八重♪ | メイン | 可愛い。 »

2014年5月25日 (日)

寒いけど。。。

全然 気温が上がらない釧路・・・

北海道は あちらこちらで運動会がスタートしましたが

子供たちは とっても寒そうです(^^;)



それでも自然は カレンダー通りclover

今年、2度目のタラの芽ですhappy01

てんぷらにすると とっても美味しいんですよねheart01


今日は、お友達とお茶して 私のお悩み?グチを聞いてもらいましたwink

いつも優しい彼女には とっても感謝ですheart02

誰でも、元気いっぱいな時もあれば そうじゃない日も・・・

そんな時、本音でお話ができるお友達がいるのって 幸せですよねsmile



自宅から少し離れたところにタンチョウ鶴がいましたぁheart02

いつも見かける鶴は ツガイなので この子は独身かな!?



車から降りて近づいても まったく逃げませんhappy01

名前が分からないので とりあえず”つるちゃ~~~ん”pigって。

何度か振り向いてくれたんですよlovely

とっても心が癒されたぁshine


最近は、心が騒がしくって なかなかパソコンに向かう時間がなかったけど

先日、遠くに住むブログのお友達から 自然の中へ行くお誘いnote

今年は 思い切っていろんな場所へ行ってみようと思ってますfuji

ブヨは怖いけど(笑)

そして、自然に触れて 様々なことにチャレンジしたいと思いまーーす

どこかへお出かけの際は ぜひ、誘ってくださいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692683

寒いけど。。。を参照しているブログ:

コメント

先日はたらの芽「ごちになりました」 美味しく出来ました。 丹頂の白い部分に「恋人募集中」って書いてはいませんでしたか

H=B さまribbon タラの芽ね、あの後 また大量にきましたのsweat01 今度は 別の方たちに貰っていただきましたわ ツル君ね、もし独身だったら お友達を紹介してくるわheart02

丹頂鶴ですか・・・ 土佐ではお目にかかれません。 鶴といえば「鶴の恩返し」ですね。 今じゃぁ~通用しない話ですねぇ~ バッタン・バッタン反物を織って 頂いてもねぇ~ 助けた人も・・・ 「すみませんが、ユニクロのポリエステルの ポロシャツにしてくれませんか!」 なぁ~んて・・・ネ。 毎日ブログ見てますからね。

久美ちゃん『チュウリップ&花フェスタ」やっているよ~~~ UPお願いします。

くみさん、こんばんは! 毎日、天気予報で釧路の気温を観ています。flair 超、うらやましい~!!heart02 高知は連日の夏日、時には真夏日になっています。sunbeer が美味しいのは、嬉しいんですけどね~♪ 丹頂鶴が観られて、いいですね!shine 高知に飛来するのは、ナベヅルです。

ぶらり さまribbon ユニクロって・・(笑) ぶらりさんのコメントって いつも爆笑です 地元にツルがいるって分かっていても 会えたら毎回 感動します 子供のころは な~んも思わなかったんですよsweat01 着々と年を重ねてるからかなbell ブログのこと、ありがとうございます とっても嬉しいですribbon

Marcy さまribbon ナベヅル、ネットで見てみましたよpc 頭のてっぺんの赤は同じだけれど 黒くて背が低いんですね いつか 釧路のタンチョウ鶴も見に来てください 高知の気温ってスゴイですね というか、釧路の気温がすごいのかも(笑) 暑くなるとビールが良いですねheart02 私はアサヒ派ですけど サッポロもたまには飲んで下さいねbeer

H=B さまribbon あれれ?? フェスタに行ったのバレテル(笑)

コメントを投稿