店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 黄色とピンク☆ | メイン | 寒いけど。。。 »

2014年5月21日 (水)

釧路八重♪

少しずつ気温が高くなってきましたsun

そして、サクラと共に春が来て 今は、運転していても

とっても嬉しい景色ですhappy01



贅沢なことを言っちゃうと、ホントはもっとタンポポに頑張ってほしかったなぁshine

そしたら、もっともっと美しい景色なんですよlovely



コロッとした丸いサクラheart02

こちらが 釧路生まれの”釧路八重”happy01

先日見たサクラとは ちょこっとだけ時期がずれていて

今は とっても可愛く咲いてますheart01



ずーーーーっと見ていても飽きないのnote

このサクラの近くに行くためには 高い土手を降りなくちゃいけなかったけど

なんの迷いもなく ズズっと(笑)



随分と眺めて さて!って帰るとき。。。

降りるのは簡単だった土手だけど 登りは なかなか大変で

近くをお散歩中のおじいちゃんに手伝ってもらっちゃいましたwink

あと、何日咲いてるかなぁ~~

遠出はできなかったけど、市内のサクラも まだまだ見頃ですよ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692681

釧路八重♪を参照しているブログ:

コメント

八重桜って色が濃くって大きくって・・・重そう 綺麗に咲いていますねshine

H=B さまribbon 八重って可愛いでしょ みんなよりも少し遅咲きだけど のんびり見られるもん♪ 可愛くって重い??○=Bさんのこと?? なんてウソ~(^^;)

コメントを投稿