店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 咲きました♪ | メイン | 釧路八重♪ »

2014年5月16日 (金)

黄色とピンク☆

季節は”春”って思ってたのに、明日、峠では雪の予報ですsnow

5月の雪は 前にも降ったけど、季節が逆戻りするのは

な~~んか悲しいsad

でも・・・ちゃんと桜が咲きましたheart02



道路の中央分離帯の所に タンポポが咲いてきたぁlovely

これから釧路は 黄色のタンポポにピンクの桜。。。ウキウキする景色になりますよheart01



まだ、遠出ができないので 街の中の桜だけど とってもキレイshine



背の高いサクラの写真を撮ってると 背筋を使っちゃうsweat01



風に邪魔されながらも 何枚も桜を撮って 終わった時には背中がつりそうでした(笑)



タンポポもこれからたくさん咲きまーーす

やっとこ咲いたサクラ。。。雨にも負けず、風にも負けず

私たちを楽しませてね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692679

黄色とピンク☆を参照しているブログ:

コメント

ただ今、たんぽぽ全力

H=B さまribbon 今日こそ、みましたよ~~ タンポポの全力をheart01

コメントを投稿