店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1か月前。。。 | メイン | 黄色とピンク☆ »

2014年5月13日 (火)

咲きました♪

全国で最も遅い桜が ついに咲きましたhappy01

5月12日  釧路でエゾヤマザクラの開花宣言ですheart02

いつもは 根室が最終ゴールのような気がしたけれど

今年の桜のゴールは釧路だったんですねrun

残念ながら 私が行動しているところでは桜に会えなかったので

週末、写真を撮ってこようと思ってますrvcar

1番早い開花は沖縄で 2月だったような。。。

そう考えると サクラ前線は 3か月の月日をかけて 私たちのところに来てくれたんですねshine



今日は雨が降っていたけど 途中から晴れsun

こうなるってわかっていたら カメラを持って桜を追いかけたのにsweat01

でも、雲を見ているだけでも ルンルンですnote

連日、バタバタしていて なかなかUPができてないので写真だけはたまっていっちゃうdespair



BPさんが手づくりのクッキーを持ってきてくれましたheart01

これが不思議な食感で癖になってますlovely

ホテルで売ってる高級クッキーのお味ですよheart02

もう、完食しちゃったので またお願いしまーーーす(笑)



これは 広島に行ったお友達からのお土産present

大量過ぎheart04

と、いいながら とっても嬉しいhappy01

こうして、毎日おやつを食べてるので おなかのサイズがやばいですpigsweat01



たまーに川で寄り道をすると 心が落ち着きます



眩しすぎて直視できない太陽でしたsun

でも、元気をもらったので 明日も頑張ろ~~っと(*^^*)ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692677

咲きました♪を参照しているブログ:

コメント

毎年、毎年、春といっても寒い釧路、今年は暖かくなるのが早くってさくらの咲くのも早かったですね。 嬉しかったわ 久美ちゃんの夕日はやっぱりいいわheart04

H=B さまribbon ほ~~んと、今年の開花は早かったんですもんねheart02 日本の単位でいけば めちゃくちゃ遅いけど(笑) 夕日ね、これからは もっともっと撮りたいよshine 心のゆとり待ち

コメントを投稿