店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 賑やか♪ | メイン | 咲きました♪ »

2014年5月 7日 (水)

1か月前。。。

それは 4月のはじめのこと、私は、パソコンと回線が一度に変わって

バタバタしていた時、クレインズの優勝パレードと祝賀会がありましたbeer

なので 1か月も写真をあたためてしまったwink



午後、釧路市役所前からクレインズの選手のみなさんを乗せたトラックが出発すると聞き

みんなで待ち合わせをしましたhappy01



そして、関係者の方たちの後ろのポジションをGETして選手の方を待っていたら・・・

どんどん出てきてトラックの上へ~lovely



おっ!副キャプテンの梁取くんがピースしてるsmileshine

オープンカーもあったりして パレードがスタートbell



はぁ~~、これが見たかったheart02

初のホーム優勝だもん そりゃ~盛り上がらなくちゃね

寒い日だったけど、人がいっぱいで このパレードの後は みなさん祝賀会に流れたのか

会場も満員でしたぁshock

お友達が立食のテーブルをとっていてくれたので助かりましたよsweat01



すっごい数のファンの中、選手の方や関係者の方が入場

監督やキャプテンのご挨拶のあとは、いよいよ鏡割り

あっ、これって”鏡開き”ともいうんですかね(^^;)?



ステージでは 二つの樽が開けられて みなさんにも配られてましたbottleheart01

私は、車で行っていたし~~この後 ウロウロ動かなくちゃいけないし~

お酒は 一滴も飲まずにウーロン茶despair

でも、この場所にいられることが とっても嬉しかったですhappy01



円卓1つに 選手の方が1人

今まで行ったイベントは いつもそうなってたし、今回もそうでした

今回、私たちのテーブルには とってもお若い重野君shine

全日本選手権&アジアリーグの二つのメダルをみせてもらいましたheart01

すっご~~~いlovely  キラッキラlovely

ここからは 自由にあちらこちらへ動きだし

ファンの方は 選手の方とお話をしたり、写真を撮ったり、サインをもらったりと

思い思いに行動してましたぁfoot

私も みんなと助け合って、写真と撮ってあげたり  撮ってもらったり。。。

今日は 遠慮してるともったいないので いっぱい写真を撮りましたwink

そして・・・長年ファンの選手の方のところでは 

メダルを二つ 首にかけてもらえた瞬間は 嬉しすぎて倒れそうでしたよ(笑)

ファンの方にとっては 最高の時間shine

そして、選手のみなさんや関係者の方たちの笑顔も最高でしたshine

祝賀会が終わり、帰るときは 選手の方たちがお見送り。。。

このシステムは 毎回ですが、嬉しいような恥ずかしいような(^^:)

でも、今回は とってもおめでたいので みなさんとハイタッチをして帰りましたheart02



クレインズファンのお仲間ですhappy01

実は、メンバーは少し違いますが 前日も飲んでました(笑)

私のお友達は ホッケー好きの人があまりいなくって観戦に行く人も少なかったけど

今は みんなと知り合えて 楽しく応援しています

早く9月にならないかなぁ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692673

1か月前。。。を参照しているブログ:

コメント

選手の方々、応援している方もいい顔していますねshine

H=B さまribbon やっぱりホーム優勝は 最高ですもの~~heart01

コメントを投稿