店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

«  雨降って・・・ | メイン | 1か月前。。。 »

2014年5月 4日 (日)

賑やか♪

今日は、日曜日happy01

GWまっただ中だけど 長男が帰省してるし、私の同級生も帰省してきてるので

私は 釧路から出てませんpig



今日は、長男のお友達や兄弟の子が来てくれて 久しぶりに賑やかでしたよ~

学生時代からのお友達って すぐに打ち解けていいですよねsmile

もう成人過ぎていても ゲームでギャーギャーいってました(笑)



最近は sunの予報でも曇りだったりしてたけど

今日は 午後からお天気が良くって気持ちいい~~note

私は ご近所でも楽しめるので とっても安上がりwink

お友達とお茶したり、ショッピングしたりする時間が とっても好きですshine

もう少し暖かくなったら ちょこっと遠出しようかなぁrvcarheart02



晴れた日は とってもきれいな夕日が見られる釧路lovely

でも、今日も 若干、間に合わなかったぁ~shock

沈みかけた太陽だったけど ほんとにきれいでしたよsmile



先日、お伝えしたように 只今、私はWindows8.1pc

やっとこ慣れてきたのに 先月末で今まで使っていたメールアドレスが

使えなくなっちゃいましたdespair

はぁ~一難去って また一難

でも、色々聞きながら操作をしているうちに 今まで知らなかったことが分かってきて

なんとなく楽しくもなってきましたbell



明日も近場で ウロウロしようかなぁ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692671

賑やか♪を参照しているブログ:

コメント

もうすっかり大人ですね

H=B さまribbon 体は大きいけど、遊んでる声は 昔のままでしたよ(笑) 友達っていいですよね

コメントを投稿