店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ドライブ☆ | メイン | 賑やか♪ »

2014年5月 2日 (金)

 雨降って・・・

昨日も今日も お天気が悪くって寒いですraincloud

サクラさ~~ん 早く咲いてねsmile

外にはお花がないので 今日は お昼に室内の木々を見てきましたclover



このお花は、ハナミズキ?だと思います



こんなふ~~に木の名前がかいてあったけど・・・思っていたのとは随分違ってましたsweat01

釧路を舞台にした映画ハナミズキの本物の木を見たかったけど

寒い釧路では なかなか育たないらしく 室内でやっとこ見られましたlovely



こちらは 白いお花shine 可愛らしいheart01

めったに行かない港の温室だったので 帰りは せっかくなので海を眺めて~~



有名な幣舞橋

この時、雨が上がって太陽の光が差してきたぁsun

そこで 今度は 灯台の方を見ていたら。。。



シャッターオンと共に変な手??

まったく~っdespair写真の邪魔をしちゃいかんですよ(^^;)

と、いうことで 撮り直しwink



霧の中の船って 釧路って感じhappy01



海岸のガスにグレーの空cloud

どこまでが海で空かわからない景色だったけど

遠くにかすかに見える灯台や船が水平線をお知らせしてくれてましたship

この写真では見えにくいけれど 波がキラキラ光ってましたshineshine

雲の隙間からちょこっと見える太陽の光を浴びて海がキラキラ

な~~んかイイ景色だなぁ~なんて思ってみてましたlovely

が、おばちゃん二人は 明るいとこを見すぎて目が痛いdespair

なので このあとは のんびり帰りましたrvcar

今日は 請求書の投函も終わったし あとは遊ぶだけ!?(笑)

自営業のお休みは あるような、ないような・・・

適当に遊んで お仕事もして GWは過ごしまーすnote

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね(*^^*)ribbon



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692669

 雨降って・・・を参照しているブログ:

コメント

くみさん、おはようございます! ソメイヨシノ、北海道でも開花したんじゃ無かったっけ??shine 確か、札幌か帯広か...。 やっぱり、釧路は特別寒いんですね~!?flair GWも後半に入りました。 楽しい連休を過ごしましょうね♪heart02

ハナミズキ可愛いね いやいや、久美ちゃんも可愛かったね。 H=Bはオベッカ使って何を狙っている何処へ向かっている

Marcy さまribbon サクラ・・・そうなんですよ~ 開花したのは札幌や帯広で、釧路はまだですよsweat01 実は、朝晩は ほんの少しだけストーブつけてます GWもあと二日ですね お休みって なんで早く過ぎちゃうんだろう(笑)

H=B さまribbon うっ 私から 何を奪おうとしてる!? もう、お餞は あげないよdollar

コメントを投稿