店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« やっとこ晴れ♪ | メイン | ポッキーと♪ »

2014年6月16日 (月)

ドキドキ・ハラハラ

日曜日。。。朝からワールドカップの応援で
脈拍数が増えてしまって焦りましたsweat01

試合前から緊張感があって・・・

日常は サッカーファンではないけれど
この試合は 見たくて見たくて 待ち遠しかったですhappy01

試合の前半が終わったころ、お友達から”今日は忙しい”??って連絡があったので

サッカー見て興奮中heart02って返信mobilephone

けど、試合はお昼には終わってしまったし 結果も残念だったので

午後からは 気晴らしのドライブに行ってきましたrvcarnote

何度も行ったことがあるお友達の家・・・・

「これから出まーーす」とメールをしてから なかなか到着しない私を

お友達は 心配してくれてました(^^;)

行先は 湖

二人とも ハッキリした道はわからないけど とりあえず コッチ方面だったよね?って

言いながらのスタートwink

あれ~~??

こんなに遠かったっけ??

と、言いつつ運転を続けたら。。。



迷いながらも こちらの駅に着きました



ハチをよけながら駅に入ると ん?前にも来たような気がするtrain

線路に向かって しゃがんでいたら ちょうど 一両の汽車がきましたlovely



きっと、数名しか降りてこないだろうなんて思って見ていたら

いや~~すごい人の数でしたよsweat01

こんなちっちゃい汽車に いったい何人乗れるのでしょ~shock



みなさんが汽車から降りた後に 駐車場へと戻ると ツアーバスが2台busbus

このあと、どこを観光するのかなぁ~bell




とっても素敵な場所がありましたlovely



昨日は お天気が良くってポカポカだったので 帽子を忘れた私たちは

頭がジリジリsweat01



迷いながらも やっとこココまで来れたので 湖もしっかり見なくちゃねsmile



昨日は 市内の小学校の運動会run

だから空いてたのかな?

人が少なくって 穏やかで静かな湖を眺めてきましたshine



近くにあったセンターの建物から出るとき。。。

なんだか 額縁に入った絵みたいheart01



お友達と私は 全く違うものの写真を撮ってたけど

私は この景色に感動して ココの空気をたっぷり吸ってきましたよsmile

行くときは ホントに正しい道なのかって ドキドキしたけれど

自然って、やっぱりいいなぁ(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692693

ドキドキ・ハラハラを参照しているブログ:

コメント

今年はrain雨が多くて多くて・・・・ 日曜日はかろうじてsun晴れましたね。 そんな貴重なsun晴れ間を久美ちゃんたちはシッカリ利用したようですね。 綺麗な景色で何よりですshine

H=B さまribbon この日は 奇跡的にいいお天気でしたsun 久しぶりにリフレッシュしたけれど。。。 また汚染されたので、近いうちに別の所へ行ってきますrvcar H=Bさんも行きませんかぁheart02

コメントを投稿