店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 歴史的瞬間! | メイン |  春♪ »

2014年4月24日 (木)

お久しぶりすぎです(^^;)

お久しぶりすぎて、早速、完成した記事をガッチリ消去してしまいましたshock

WindowsXPを使っていた私は、サービス終了とともに パソコンをWindows8.1に変え

早々に伝票発行ができなくなりましたsweat01

そして、メールも見れなくなってしまって 今日まではバタバタ(笑)

本日、やっとこ遠隔操作をしていただきメールが届きましたが

件数の多さにびっくりですよ~~shock

パソコンを変えたときに 回線も変えてしまったので 余計に大変でしたけど

詳しい方なら なんてことない出来事なんでしょうね(^^;)

そんなことで、記事はUPできるようになっても

まだ、写真をUPできないんですよ~~

少しずつ覚えていきますので 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692663

お久しぶりすぎです(^^;)を参照しているブログ:

コメント

おかえりなさいまし 我家も溜まっていたメールを消すのに一苦労でした 自分でやろうなんてはなから「パス」のワタチはテクニカルの方に来ていただき2時間でやってもらいましたsweat01 高額出費は仕方ない。。。。。できないんだもん またまたお邪魔しますねheart02

ついに・・来た~~~~~ お元気でなによりでした(^^♪ 早く写真も観たいよ~~~ 季節はかなり進んだよ~~~note 楽しみにしているよnotenotenote

れいねー さまribbon ただいまですheart01 れいねーさんもですかぁ~sweat01 私は、少しずつ遠隔やらサポートでここまできましたが もぉ~心が折れましたよ スイスイ作業をしている方って天使に見えますねshine ちょいちょい失敗するかもしれないけれど これからもヨロシクですheart02

H=B さまribbon ついに来た?? やっとこ ここまで来ましたよ~ 8.1。。。ただ者じゃないよ~sweat01 そうそう、季節が随分と進みました 頑張って追いつきますね

コメントを投稿