店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 多忙ですね(^^;) | メイン | お久しぶりすぎです(^^;) »

2014年3月30日 (日)

歴史的瞬間!

昨日は 久しぶりのホッケー観戦でしたhappy01

あまり良くなかった体調も しっかり調整して この日に合わせるsign01

みんなには 『試合にでるの~~』winkって言われちゃったけど

そのくらい気合を入れて応援にいくような試合でした

ファイナルを 2勝1敗でホームに帰ってきたクレインズは 今までホーム優勝がないんですsweat01

絶対に見たいsign01  目の前で王者になるとこをしっかり見たいsign01

そう思って早めにリンクに行ったけど・・・想像通りのスゴイ人shock

駐車場も空いてないし もぉ~~焦りましたよsweat01



前回の王子戦の時もスゴイ人で リンク前に並んで席取りに励みましたrun

でも、今回は そんなレベルじゃないって分かっていたので しっかり指定席を購入

練習の時間が観られるようにリンクに入り しっかり観戦heart02

今日、優勝が決まったら これが今シーズン最後の試合

練習から しっかり目に焼き付けましたよ~happy01

今日の試合は 夜までかかるし、オヤツOK デジカメ 充電も夕べしたし

あとは 試合開始を待つだけheart04

ってことで フラッシュNGになってるか試し撮りしていたら。。 

カメラの画面に”メモリーがありませんsign01”って表示がshock  はっ??shock

ウソでしょ~~sweat01  なんで~~sweat01

よく見たら、カメラに入れるSDカード??が入ってないdespair

こんな事、普通は あり得ないけど 私にはあり得る事

なので ココからは 優勝の瞬間のために カメラは大切にバックの中へ~~



そして。。。いよいよフェイスオフ

心臓がバクバクで始まった1ピリは クレインズが3点取って終了

でも、2ピリ開始後 すぐに2点追いつかれて そこからは 緊張しながら見てましたsweat01

絶対に、ホームで優勝が見たい

緊張と応援で喉がカラカラになって コーヒーを飲む

その繰り返しで お腹がパンパンになってましたpig(笑)

そして 刻々と試合終了の時間が迫り 点差は1点despair

この日の観客動員数は 過去最多の3120人sign01

クレインズを応援する声が リンク中に響いて ホントに興奮しました。

そして 試合終了のブザーが鳴り クレインズの優勝がきまりました



5年ぶり、4度目の優勝heart04



みんなが抱き合って喜びあってる姿は ファンにとって最高の瞬間でしたsmile



佐々木監督の胴上げ

このシーンも見たかったぁ~~

けど、心のどこかで リンクに落ちたら大変だぁ~~とも思ってる冷静さもあったりして(笑)



そして そのあとは・・

クイーンの noteWe Are the Championが流れる中、表彰式が行われ

ホントにホントに感動&喜びがいっぱい溢れる時間でしたshineshine



優勝が決まった瞬間、選手のみなさんが投げ捨てて抱き合った証heart02

この写真を最後に デジカメのメモリーは満タンにdespair

はぁ~~まだまだ撮りたいのにdespair

あっflair そうそう、最近替えたばかりのアイフォンがあったwink

すぐにカメラにして ジャンジャン写しましたnote

が、その後、どこに写真が入ってるのか分からず 今日のところは

ココまでです(笑)



日本製紙クレインズshine

初のホーム優勝おめでとうございまーーーすbell

そして 感動をありがとうございました(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692661

歴史的瞬間!を参照しているブログ:

コメント

おめでとう

くみさん、こんにちは! 日本製紙クレインズ、優勝おめでとうございます♪ ところで、体調はいかがですか??flair

あれ~~ 更新されていませんね↓↓

久美ちゃん、お元気~~~~~

H=B さまribbon   お元気なんだけど・・・ パソコンが使えなくなりました 使い方を教えて下さいませ~~sweat01

Marcy さまribbon クレインズね、1949年以来 初のホーム優勝でしたよ~ とってもおめでたくって 記事がたくさんあるのに 光回線&パソコンをエイトにしたとたん 何もできなくなっちゃいました 何とか元気でやってます(^^:)

コメントを投稿