店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日は。。。 | メイン | 歴史的瞬間! »

2014年3月27日 (木)

多忙ですね(^^;)

週末から 慌しくなってきて 今週は 何かと多忙ですsweat01

消費税が 8%になるから??

そういえば、自分も おコメとか色々買ってました(^^;)

スーパーのチラシに乗っかって、ついつい買いだめしそうになりますね

お仕事も いつもよりも忙しいこの時期に なんとなく体調がすぐれなくって

昨日は 1日中お粥。。。。

今日は 雑炊まで進化したけれど でも、まだ怪しい感じdespair

そこで パワーをつけなくちゃってことで

今日は 久しぶりに仲良しさんとランチに行きましたrestaurant

お迎えに来てくれた仲良しさんの運転で 商品のお届けや

販社にまで送ってもらったりして ホントに感謝ですheart02



お腹に優しいメニューをhappy01って思っていたのに

お店に着いたら・・・・



やっぱり ロコモコwink

メニューを何度も見ていても 結局は 大好きなハンバーグになっちゃいました(笑)

仲良しさん、ご馳走さまでしたheart01



BMさんがお手伝いをしてくれたおかげで 事務所の模様替えも終りましたhappy01

柔らかいアロマの香りがする中で みなさまをお待ちしておりますheart04

3月もあと少しsign01

そして 増税までも あと少しsign01

お仕事が忙しくなってる方もいっぱいいると思いますが

みなさん、体調を崩しませんように(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692657

多忙ですね(^^;)を参照しているブログ:

コメント

増税はすべてのシステムを狂わせるね。。 私も毎日ほとんど残業で 非常にお疲れです。 久美ちゃんはお腹にきちゃうんだねぇ~ 私も胃にくるよ、もっと食べたい!!って お互い がんばv^^v

H=Bは逆だよ 「買い貯めをしない」をしていたら、普段必要な物まで無くなっていたのに・・・ 買い過ぎも困るけど、普段必要なものまでもは困ったものです。

こたろうはは さまribbon 四月になりましたね 残業は なくなりそうですか?? どんどん食べたくなって食べてしまうと 胃腸が壊れたりもしますよねsweat01 ハハも私もデリケート ハハもお体を大切にheart02

H=B さまribbon とうとう消費税が8%になりましたね 足りなかった物は買えましたかぁ?? 3%増えただけだけど な~んか購買意欲が なくなりましたわ(^^;)0

コメントを投稿