店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« またね☆ | メイン | 多忙ですね(^^;) »

2014年3月23日 (日)

今日は。。。

大荒れだった木曜日の夜から金曜日snow

今年は 吹き溜まりにやられたうちも 雪解けが早いので

ドアがスムーズに開くようになりましたhappy01

大荒れになる前に 長男が帰省してきたので ホッとしてます

週末は 苫小牧で王子対クレインズのファイナル3戦

ホッケー観戦のお友達は みんな観戦にいってたけれど

1勝2敗??か、2勝1敗で釧路にかえって来てくれると信じて

今回は行きませんでしたbus

5戦あるうち 3戦がアウェイ。。。

3勝したチームが優勝なのですが すでに クレインズは1勝1敗なので 

土曜日は釧路での戦いですnote

ひょっとしたら 今年、ホーム優勝をお初で見れるかもheart02



土日と火曜日、私はラジオで応援してます




アロマのフレグランス

めいちゃんdogのママからいただきましたpresent

ちょうど、事務所の模様替えをしていたので 早速 飾りましたよ~

いい香りheart01

そして ついに今日、めいちゃんは家族と一緒に札幌へ。。。。

写真も撮ったし、お話もしたけれど やっぱり寂しいsad

今度 札幌へ行くので お散歩してねfoot


週末、.突然mobilephoneが壊れちゃって 急遽、アイフォンになりましたぁsweat01

はぁ~~。。。。

まだ良く分かってないので 何をするにも 毎日 時間がかかってしまって

目が痛いですdespair

これを スイスイやってる方を尊敬しますよ(^^;)

パソコンも 新しいのに買い替えpcshine

まだ 届いてないけれど~~こちらも慣れるまでは大変そうsweat01


明日は 月曜日happy01

増税前のラスト1週間sign01

締めも近いし 頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692655

今日は。。。を参照しているブログ:

コメント

クレインズ

H=B さまribbon ベリーベリーサンキュウですheart04

コメントを投稿