店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ゆき。 | メイン | 今日は。。。 »

2014年3月19日 (水)

またね☆

今日は 午後から事務所の模様替えhouse

えっと・・・いつからだったかなぁ~~

大きな家具は なかなか動かせず、ずーーーっと同じだったんですよねsweat01

とはいっても 力がしょぼい私1人ではできず

優しいBMさんがお手伝いに来てくれました

コーヒー飲んでは休憩して、オヤツを食べては また休憩wink

まだ 完全には片付いてないけれど あとは1人でもできそうですhappy01




久しぶりの登場shine

私のお友達のめいちゃんですdogheart02

夏は 何度もお散歩に連れてってもらっていたけど

冬は なかなか会えなくて久しぶりに会ってきましたhappy01



っていうのも もうすぐめいちゃんは 札幌に行ってしまうんですsad

このままお別れってことではないけれど しばらくの間は会えないから

この日は めいちゃんに会いにheart01



めいちゃんのママ Mちゃんとは 子供を通じて知り合いました

お互いに 子供のことで色々と悩んでいる時に そういう場で出会ったので

もう かれこれ 10年以上のお付き合いbell

今回 みんなで札幌へお引越しなので とっても寂しいです。



わたしが おじゃました時は 大歓迎してくれたけど

少し時間が経つと ソファーに戻って ウトウトsleepy



興味のあるお話の時??には 耳を立てて チラ見heart02(笑)

とっても優しい目をしためいちゃんdog



釧路にいるめいちゃんと 最後のツーショットsmile

わたしが正面を向けば めいちゃんは動くし 

わたしが横向けば めいちゃんは めんこいお顔だし~~sweat01

また いつか逢いたいね、めいちゃん(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692653

またね☆を参照しているブログ:

コメント

札幌で待ってるよ~dogまた遊んでね

dogメイちゃんがいなかったら久美ちゃん散歩に行けないんじゃん 散歩はどうするのよ 散歩のために札幌に行く

M子 さまribbon ついに行ってしまいましたね(涙) 絶対に遊びに行くよ~heart02

H=B さまribbon うん、どうしようsweat01 1人じゃお散歩にいけないから・・・ やっぱり 札幌まで行く事にするnote そして めいちゃんに連れてってもらうよdogheart01

コメントを投稿