店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お久しぶりすぎです(^^;) | メイン | ドライブ☆ »

2014年4月26日 (土)

 春♪

今日は、写真の初UPsign01

パソコンメーカーさんに教わって チャレンジしてるけど、大きさは大丈夫かなぁ~




今朝、まだ お布団中に携帯を覗いてみたら 数件のメールがsweat01

みんな、早起きさんhappy01

そこで メールを見てみたら sunお天気がいいからお出かけするよ~noteって。

私、寝起きは良いけれど 今朝は体が痛くて なかなか起きられず

テニスボールで背中をコロコロしてから起きましたwink

急いで支度して、半分眠ったまま お友達の車で阿寒湖畔まで

ドーナツを食べに行ってきましたheart01

ボーーーっとしてお出かけしたけれど 道中で感じる春に感動lovely

帰るころには すっかり目が覚めましたsmile

今日、写真のUPが成功したら 次は、釧路の春をたっぷりUPしまーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692665

 春♪を参照しているブログ:

コメント

え”~~~~~ 久美ちゃんはcloudガールなんだから最初の写真はやっぱcloudでしょ・・・・ふきのとうとはどう言うこと

くみさん、こんばんは! まだ Windows8.1 と格闘中ですか?! XPからだと、いろんな面で変わっているらしいですね!?sweat01 釧路の春、期待してますよ~♪heart02

H=B さまribbon あっ、そうでしたぁ でもね、最近の空はすっきり青くなかったのcloud なので 近いうちに撮ってきますsun ふきのとう?? 最近、めちゃくちゃ育ってるよ これは 今年物ですheart02

Marcy さまribbon そうなんですよ~~ 思った以上に長期戦になって参ってましたよ 大きく仕様が変わっていたのでアチコチに電話をかけまくりました(笑) 高知はもう初夏ですかぁ?? 近いうちにおじゃまします

コメントを投稿