店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« アロマキャンドル☆ | メイン | 重たい(汗) »

2014年3月12日 (水)

パワーをつけて・・

3月も そろそろ中旬happy01

釧路は 明日、雪の予報だけど あちらこちらでは 春の日差しなんですねsun

3月が終る前にしなくちゃいけないこと。。。

必要なお買い物は 増税前に

請求書の投函も 3月末にしてしまわないと 切手も増税shock

あとは パソコンも~~pcsweat01

たまたま XPのサービスが終るので パソコンの買い換えは考えていたけど

色々ありすぎて よく分からず お友達に付き合ってもらって見てきましたhappy01

っていうより 価格の交渉wink

おばちゃんは 1人より2人の方が パワーアップするのです(笑)



気持ちいい青空を眺めてから いざ、店内へ。。。note

もう1店舗との価格を比較しながら 今日のところは帰りました

とっても親切な説明を受けたので 私でも分かりやすかったぁ~shine



そうそう、デンキ屋さんに入る前に ここでパワーアップrestaurant

久しぶりのハンバーグは とっても美味しかったheart01

それに ランチについてるお味噌汁は いつも具が違っていて

どれも なまら美味しいんですlovely



今日は こちらのお味噌汁でしたよheart02

お腹いっぱいになって お隣にあるデンキ屋さんへ向かう時

逆にあるリンクの横から 見覚えのある男性が出てきましたflair

アレ??クレインズのマネージャー??

マスクをしていたけど 確かに似てるshock

でも、夕べ 韓国で試合をしてたんだから まさかココにいるはずないっしょhappy01

って思っていたら 横から出てくる!出てくる!スーツを着た選手の方々shock

ゲッsweat01 まちぶせしてたと思われたらいやだし~

運転してくれていたお友達に”早く駐車場を出ようよ~~”って言ったのに

お友達は 駐車場で斜めって止めたまま 選手の方達を眺めてるdespair

しかも やっとこ駐車場を出たと思ったら 選手の方達の横をノンビリ車で走ってるし~~shock

どうしたいの~~?? 変な人だと思われるよ~~!

何をいっても聞かない彼女は 名前もしらない選手に会釈したshock

アレって誰??って言われたので 名前を教えたら

その選手の方が 頭を下げてくれたんですってhappy01sweat01

ファンじゃない彼女は 落ち着いたものでしたわ(^^;)



昨日、本免試験だった二男

無事に一発合格しましたぁrvcar

あとは 学科試験memo

なんとか春休み中に合格できるかなぁ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692647

パワーをつけて・・を参照しているブログ:

コメント

「運転してくれていたお友達」です。 クレインズの方は全然面識がないのでお近づきになりたかった のに・・・久美ちゃんが「やめて~やめて~」って言うから・・・取り あえず会釈のみ・・・次回お逢いしたときには、また教えてね、そ して期待してねshine 次男君へ・・・今度北見にドライブ連れて行ってねheart02

H=B さまribbon そのせつは どうも ホントに困ったものですわ~~sweat01 のんびり運転で 超ビビリましたよ(笑) 二男くんには、公安が終ったら頼んでね

久美ちゃんも連れて行ってもらおうよ、car北見

H=B さまribbon ヤダよ~~(笑)

コメントを投稿