店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 嬉しいこと。 | メイン | パワーをつけて・・ »

2014年3月 9日 (日)

アロマキャンドル☆

今日もイイお天気sun

仕上がった書類を持って 会計さんに行こうと思ったら・・・

担当のおじ様、今日はお休みだとかdespair

手元にある帳簿達が離れれば 気楽になると思っちゃったけど 失敗wink(笑)



細かい用事がたっぷりたまっていたので 今日は 全部終らせましたhappy01

夕方から二男は 自動車学校へ・・・

本免の試験まで あと2日rvcar

トラブルがあって学校に行けなかったりすると 予定が崩れちゃいますsweat01

そうそう、先日の夕方 学校からの送迎バスを自宅前で待っていた二男

私は pig外は暗いから 見えるところに立っててねって言ったのに・・・

15分後 バスに置いてかれたわ~~ってdespair

わたしが自宅にいたから送っていけたけど ホントに油断ならない二男です(^^;)



今日は まだ外が明るかったし 無事にバスに乗るとこを見届けて ホッとしましたbus

はぁ~~もう車の運転ができる年齢なんですよねsweat01

子供の成長は とっても早いですhappy01



コレは 手作りのアロマキャンドルheart02

ちなみに香りは ユーカリです

時間ができたら キャンドルを作ってお友達の所へ持っていくって事を

二男に話したら すっごく興味を持っていたので 

試しに作ってみたら?って言ったら なかなかお上手

これは 二男の初めて作品ですshine

彼いわく テーマは”信号”signaler

私では 思いつかない発想ですよ(笑)

今も お部屋を移動するたび 持って歩いてるので 火が心配sweat01

そろそろ消してもらわなくちゃ(^^;)

新しいチャレンジって 楽しいですね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692645

アロマキャンドル☆を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! キレイな青空ですね♪flair 春はもうすぐかな!?shine アロマキャンドルを作っているんですか?! すごい~!! 次男くんも興味を示してくれて、嬉しいですね♪

自動車学校へ行っている人らしいテーマだわ。。。信号 H=Bはイメージで。。。“天使shineshineshine” 香りはグレープフルーツで元気が欲しいわheart02

Marcy さまribbon 春がもうすぐnoteって思っていたら~ 今朝、どっかり積もってましたsnow でも、重たい雪なので 春が来てますよ それにこの時期の雪かきは 気温が高くて汗をかきますsweat01 アロマキャンドルって面白いですよ 今度は私も作ってみようと思ってまーすpig 

H=B さまribbon 二男にお願いしてみますかぁ~~?のイメージのキャンドルを(笑) なんてウソですよ ピンクの可愛いのを作ってもらいましょheart02

コメントを投稿