店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夕日☆ | メイン | アロマキャンドル☆ »

2014年3月 8日 (土)

嬉しいこと。

強風が続いてますsweat01sweat01

まだ 雪が降らないだけ良いけれど 電気関係の人が 毎日 電柱の作業をしてるshock



風も吹いてるのに 高いとこ。。。大変なお仕事です。




ここ数日で 一気に集中!!

確定申告の準備も揃ったし 気晴らし~~note

って、最近は 気晴らしが多いけど タップリ栄養を摂ってきましたrestaurantpig

こちらのお店の1号店のランチを食べに行ったら 駐車場が満員sweat01

それで 2号店に行ったんだけど 一緒に行ったお友達はこのお店が初めてだったので

逆に良かったかなぁhappy01

いっぱいメニューはあるのに 注文する物は だいたい決まっていて・・・

今回も そうなっちゃいました(^^;)

お腹が空いていたので 写真を忘れちゃったけど ワンプレートのごっつおーに

アイスコーヒーとホットコーヒーshine

それに デザートのフルーツ&ケーキも ぜ~~んぶ完食heart02



カウンターには オシャレなコーヒーカップがいっぱいlovely

なので コーヒーの注文をするときは とっても楽しみですbell


今日は 嬉しいニュースが2つheart01

1つは 今日から ホッケーのプレイオフsign01

3勝したチームがファイナルへと進む試合で クレインズがまずは1勝

試合は アウェイの韓国でスタートだったので ラジオ中継がなかったけど

ネットで速報見ながら応援してました



全日本選手権に続いて 連覇してほしいでーーーす

そして もう1つは。。。

今日、BPさんが商品を取りに来てくれたとき 女の子を連れてきてくれました

ドアを開けたら 彼女が立っていたのでびっくりshock

もう何年前かナァ~~

BPさんと彼女が十代??の頃に知り合って かれこれ二十数年??

な~~んにも変わらない彼女を見て とっても嬉しかったlovely

そして ブログを見ていてくれていたので それも感激しましたheart02

私は 久しぶりだったけど 彼女いわく・・・

ブログでくみちゃんを見てるから 久しぶりな感じじゃないって(笑)

最近の記事のことも知っていてくれて 普通に会話が成り立っていましたsmile

相変わらず お仕事に関係ない記事ばかりですけど

見てくれていたこと、すっごく嬉しかったですhappy01

今月は 忙しい月だけど 1つずつ終らせて 後半はゆっくりしたいなぁ~~

なんて 期末なのに のんびりしてる私です(*^^*)ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692643

嬉しいこと。を参照しているブログ:

コメント

え”~~~韓国チィームが負けちゃったの H=Bには悲しい出来事だわsweat01sweat01

H=B さまribbon 韓国チーム。。。 結局、3連敗でしたぁ~~ ありがとうファイナル進出

コメントを投稿