店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 飾りっぱなし。 | メイン | 嬉しいこと。 »

2014年3月 6日 (木)

夕日☆

強風だった今日は 必要ないとき以外は外に出ない方がイイって

天気予報の人が言ってましたsweat01

そのくらい 風はビュービューだったけど お天気はバッチリsun

今日も 泥のドット柄をつけた車で走ってましたrvcarnote



この道を走りながら 今日はキレイな夕焼けが見られそうな予感shine

野生の勘pig けっこう当たるんですよ~happy01

ココから アチコチ走った後 今日は たまたま夕方になってから

またこの道へ戻ってこれました



はぁ~~lovely  やっぱりキレイな夕日~~heart02

今年は あまりココにこれなかったし、白鳥ちゃんたちにも逢えなかったぁsad

この景色がとっても懐かしくって ちょこっと寄り道rvcar

写真を撮ろうと窓を開けたら とっても冷たい風が入ってきたけど

夕日が沈んでいくのを見ていたら 寒さなんて忘れちゃった(笑)



あっ、夕日の前を軽トラが走ってる~~rvcardash

このローカルな感じがいいですよねhappy01



寄り道して まだ数分なのに 夕日が沈んで 空はキレイなオレンジ色shineshine

この時・・・・

うーーーっ、さっぶ~~~ぃdespair

急いで窓をしめて 再びお仕事に戻りましたpig

いつも この時間って 何をしていたんだろう!?

とっても とっても久しぶりだった夕焼けshine

やっぱり釧路の夕日&夕焼けは 最高ですheart04

そして この時間は オヤツが恋しくなっちゃうheart01

ってことで 今日 見つけて、初めて食べましたsmile



LOOKチョコは いつもバックに入ってるけれど~普段は黄色い箱の物heart02

けど コレって あまおうとちおとめ

箱の中のチョコは ぜ~~んぶイチゴ味で すっごく美味しいのlovely

限定品って書いてたから いつまで販売されてるのか分からないけど

見つけたら 食べてみてくださ~~いbell

気が付けば 3月もすでに6日sweat01

アレも、コレもやらなくちゃいけないけど とりあえずマイペースで

頑張りま~す(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692641

夕日☆を参照しているブログ:

コメント

さすが、釧路の広報担当 この綺麗な夕日をみて釧路に憧れをもたない方は0人shineshineshine

H=B さまribbon あれれ~っ。。。 私って 広報担当だったのねmemo ってことは 今年の白鳥ちゃんを逃した事は 大変ですなぁ 明日から 真面目に取り組みます

コメントを投稿