店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« パワーをつけて・・ | メイン | ゆき。 »

2014年3月14日 (金)

重たい(汗)

夕べから ずーーーっと降っていた雪。。。

今朝になったら どーーーーんと積もっていましたshock

そしてまた houseの玄関が開かないdespair

今年は 吹き溜まりにやられる年ですsnow



雪かきの前に 小さな除雪車がギリギリ来てくれて 歩道の雪だけはどけてくれたけど

もうちょこっと こちらの雪も持っていってくれたらいいのになぁ~~

こうみえて とっても重たい春の雪snow

駐車場の雪かきって ほ~~んとに重労働ですsweat01

おまけに白い雪を見ていると目がおかしくなっちゃうから サングラスをかけて~

外は寒いから マスクもって思ったけど・・・

めちゃくちゃ怪しい人になっちゃうから マスクはやめました(笑)



除雪の後は あま~~いケーキheart01

昨日 いただいたケーキshine すっごく美味しかったぁ~~lovely



そういえば、キッチンにあったこんな物。。。

これは 二男がホワイトデー用のクッキーを作ったあとの物たち

いつも お菓子つくりの時にお手伝いをしてもらっていたので

今は 1人で作れるようになりましたshine



甘い物って いつ食べても いっぱい食べても美味しいheart02

強風だった釧路も 少しずつ天候が落ち着いてきましたhappy01



どこも こ~んな感じで雪の山snow

みなさん、運転には気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692649

重たい(汗)を参照しているブログ:

コメント

H=B、昨日今日と連休だったのに・・・ この大雪のせいで寝違えの復活&フラフラで掃除機をかけたら、掃除にコケて足が青タン 今朝になったら色形がなかなかだよ。snowかきの後遺症には気を付けましょうね。 クッキー美味しかったよheart02

H=B さまribbon クッキー美味しかったねheart01 一度に食べれる量だったけど 三日に分けて食べました いつまで作ってくれるかね(^^;) 今回の雪かきは ホントに辛かったぁ~~ 雪って あんなに重たかったっけ 気をつけましょうねdanger

コメントを投稿