店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お土産♪ | メイン | 吹雪。 »

2014年2月15日 (土)

手作り。

今朝は どんより曇り空cloud

週末、関東は雪で大変なことになってましたねsweat01

電車も飛行機も止まってしまったり、自宅に帰れなくて

ホテルにお泊りする人とか・・・

今日で少しは 落ち着いてきてたらいいけれど。



今日は 研修があったけど いつもの場所じゃないので

会場に着くまでに 数回、迷ってしまった私despair

それでも BMさんが 事前に場所の説明メールを送ってくれたので

間違いに気が付くのも早かったです(^^;)



荒れたお天気は 少しずつ北海道に来てるsnow

そう感じるほど 時間と共に雪や風が強くなってきましたdashdash

夕方から ちょこっとお茶でもhappy01って寄り道したけれど

あまりお腹がすいてないの~~って言いながらも・・・



ラーメンを注文して しっかり完食wink

お茶しにきてラーメンを食べたのは初めてだったけど

このお店、400円以上の注文をすると ドリンクが無料ですってshockheart02

そんなことで みんなでドリンクをタップリ飲んで

暗くなるまで いっぱいオシャベリしてきましたhappy01


夕方から 帰省中の長男、二男は 仲良しさんご夫婦とお食事にいったので

私はのんびり夕食の支度restaurant

旦那は泊まりだし 1人でごっつおーでも食べましょ~note

ってウキウキしたわりには 結局、大好きな鍋焼きうどんheart01

長男がお土産で買ってきてくれたザンキと合わせて 美味しくいただきましたsmile

雪が わさわさと降る中、1週間分のお買い物に出かけて

実家にも寄って 子供たちは ジジの仏壇に手を合わせてきました。

そこで 私は仏壇にあるバレンタインデーのチョコたちを発見lovely

明日いったら たべちゃお~~(笑)



これ。。。母上の手作りですhappy01

いつも 何かを作ってるけど 今の母上のマイブームは これみたい



ハンパ毛糸で編んでるみたいで 色んな人にあげては また編んでるの(笑)

いつも何かを作っても みんなにプレゼントしちゃってるみたいだけど

本人は それが とっても嬉しいみたい



それで 私にも明るい色の毛糸をみつけて編んでくれたので貰ってきましたpresent

以前、クレインズの選手もつけてたけど これってなんていうものかな??

ハンドウォーマーとでもいうのかな??

とにかく暖かいので 明日から使いまーすheart02

明日は 長男が帰る日なので なんとか雪が小降りにならないかなぁ~~

お天気が悪い1日になりそうなので

みなさんも気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692623

手作り。を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん 1位おめでとう~ こちらの積雪量 今までになく凄い量だったよsnow 北に向かって積もるかもしれないけど気をつけてね。 今 まさにロイズのチョコチップ食べてますv^^v

snowが多過ぎるのか? 除雪車の来るのが遅いのか? いつもこんなに降っていた?snow? 訪問介護をお願いして6年、初めて来ることが出来なかったわ 11時にお願いして来てくれたのは3時でしたよsweat01snowかきも大変 久美ちゃんのハンドウォーマー借りたら楽勝だったかな

こたろうはは さまribbon ありがとうございますheart01 びっくりしたけど とっても嬉しいです 雪は ハハが言ったとおり、こちらに来ましたよsnow 長野もスゴイことになったんですよねsweat01 チョコチップス食べながら頑張りましょ~heart02

H=B さまribbon 答えは・・・雪が多くて 除雪車が遅かった!です 今回は どうしたことか 全然、除雪車がこなくて 何度も埋まりそうになりましたよ~sweat01 窓から見てたら H=Bさんも かなり危なかったっしょ ハンドウォーマーは 1枚お届けしますねpresent

コメントを投稿