店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« シマシマの空☆ | メイン | 手作り。 »

2014年2月14日 (金)

お土産♪

今日は 金曜日。。。

週末になるにつれ どんどん疲れがたまってくるお年頃despair

けど、今日も頑張りましたhappy01

本日は 長男が帰省する事になっていたけれど 釧路に到着時間は

ちょうど私が出かける時間sweat01

まだお天気が悪くて 峠の雪が心配なのでバスで帰ってきた長男を

仲良しさんがバス停までお迎えに行ってくれましたbus  



先週で多忙時期が終った長男は 昨日まで 会社の先輩や同期の方達と

札幌へ行ってたらしく お土産を買ってきてくれましたpresent

うちと 母上の所と 仲良しさんとこへ・・・

うんうん、なかなか気が付く良い子ですwink



ロイズのポテトチップチョコレートheart01

これね、とっても美味しいんですよ~~lovely

甘さと しょっぱさのMIXは とってもクセになっちゃいますheart02

もったいないから ちょこっと食べて あとは明日happy01


今日は いつもなら雪が降らない所で積雪がありましたねsnow

朝から荒れたお天気の映像を見て びっくりしましたsweat01

こちらなら当たり前の映像だけど。。。snow

関東の方は これからの時間も 気をつけて下さいねdanger



ネコちゃんの物が売ってるお店の前にはcat



ネコだるま??

雪だるまだけど・・・やっぱりネコちゃんcat

笑ってる表情がすっごく可愛いですよねheart01

見ている私もニンマリhappy01 同じお顔になっちゃいましたnote



今日は バレンタインデーheart02

みなさんは 誰かにチョコのプレゼントをしましたかぁ?

私は ロイズのお土産のチョコを食べられたけど まだ食べたいsweat01

そう思って 子供たちのチョコを狙ってたけど・・・すでに空箱でしたdespair

なので 明日、自分で買ってこよ~~っとdash


明日のお天気は どうかなぁ~~

今、大暴れしている雪たちは 週末 釧路に来るみたいだし

みなさんも気をつけて下さいねsnow

では 良い週末を。。。(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692621

お土産♪を参照しているブログ:

コメント

ねこダルマには気付いていなかったわ(笑) 今度、見てみたいけど、今日これから大snow予報なので無理かな さっき、危なく本名で名前を入れるところでした、セーフ

H=B さまribbon ねこダルマちゃんcat 今日の吹雪で消えちゃったかもsweat01 本名いれてもいいよ~~

コメントを投稿