店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雪だけど・・・ | メイン | お土産♪ »

2014年2月12日 (水)

シマシマの空☆

今日は 暖かい1日でしたsun

気温は たぶん・・・0℃か1℃??

雪も少しずつ減ってきたし、このまま道路がきれいに乾くといいなぁ~

最近は だんだんと日が長くなってきたのを感じますhappy01

いつも、コレが終る頃は 夕焼けがあって~とか、この道を通る頃には

日が沈んでて~~なんて思っていた時間moon3

今は まだ空に太陽がいますheart01

 

今日、ある橋を渡っている時、この先 空が変化する予感があったのに

バックが重くなるからといって カメラを家に置いてきたばかりsweat01

mobilephoneで撮ってはみたものの キレイさが伝わらないんですよ~~sweat01



あちゃーーー。。。ピンボケdespair



ほんの少しの時間なのに ピンクからオレンジ色の空へ・・lovely

疲れが吹き飛んでしまいそうな夕焼けでしたheart02



お仕事が終わって帰る時 コンビニで買ったんですけど~~

先日、お友達が『美味しいよ~』って1本くれたんですhappy01

普段は コーヒーしか飲まない私でも すっかりハマッテしまいましたheart01

機会があったら 飲んでみて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692619

シマシマの空☆を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。 ホイップクリーム・・・・今度私も挑戦してみます。 血糖値は上がるだろうな~

しましまの空も綺麗ね。 もしかして、久美ちゃんの腕がいい はい、お世辞です。

宮林 さまribbon ホイップ。。。グーーーんと血糖値が 上がるかもsweat01 よく振らないと 底にいくにしたがって 震えちゃうくらい甘いですよ

H=B さまribbon いえいえ、腕は上がってませんよ~(^^;) なんて 謙遜でした(笑) 最近、空や雲の写真がゆっくり撮れなくって 欲求不満ですよ~~

コメントを投稿