店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お腹がいっぱい♪ | メイン | シマシマの空☆ »

2014年2月 9日 (日)

雪だけど・・・

昨日から な~んとなく降っていた雪が 今日は本降りsnow

最近 落ち着かない日々を送っていたので 今日が晴れてたら

お友達が鶴を見に連れてってくれるって言ってたんだけど。。。このお天気snow



でも、たいした雪じゃないから行こ~~~っnoteって連絡をくれたので

ちゃっかり行ってきましたhappy01

年々 寒さが身に染みるって感じるけど 今日もホントに寒かったぁ~~

コンビニでオヤツを買って 車に乗って 私は助手席でおしゃべりするだけの

楽チン状態でしたbell



ツルがいっぱいいる場所

今日は お天気が悪いのに 駐車場は満員だし 観光バスまで来てましたbus

ガッチリ着込んで外に出たら~~大音量の鶴の鳴き声

うわぁ~~lovely ついに来ましたぁ~~heart02



この場所に来たのって 2年ぶり?? いやいや3年はたってるかぁ~



道路を渡ればお店があるんだけど・・・今日は やめとくwink



ちょうど ご飯の時間になったみたいで み~~んな飛ばずにいたけれど

頑張って待っていたら 遠くからツルがこちらに飛んでくるんですよ~~heart02

でも、今日は寒すぎdespair



あと少し!もうちょっとhappy01って言いながら 眺めていたけれど

風も強くなってきたので 後ろ髪を引かれながら車に戻りましたsweat01



その後は 空港にちょこっと寄って 帰り道にある鶴のオブジェにも会えたし

とっても楽しかったぁ~heart01

で、さらに反対方向にある釧路町にもよって 結局は 雪の中 4時間のドライブrvcarnote

先日は 関東でも大雪が降って大変でしたよねshock

その雪?が 今はこちらに来てますよ~~dash

こんな日にドライブhappy01

悪天候でも 気晴らしに連れ出してくれたお友達に感謝ですheart04

寒さが厳しい2月snow

みなさんも 暖かくしてお出かけして下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692617

雪だけど・・・を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! 真っ白~!!snow まるで高知とは別世界ですね!sweat01 こんな状況で車を運転できるなんて...。rvcardash 皆さんを、尊敬します♪flair 鶴のいる風景、壮観ですね!shine

鶴居村ですか? たくさんの鶴の写真 ありがとう~heart02 それにしても雪道ドライブ すごい!!

Marcy さまribbon そうなんですよ~~sweat01真っ白 わたしが運転だったらドライブにはいかないんですけど 元気なお友達が連れてってくれました 久しぶりのツルには感動しましたshine 空から降りてくるシーンは ホントに美しいです

こたろうはは さまribbon そうですよ~~鶴居です ハハは 詳しいですねbell あとは 阿寒にもいるし冬はたくさん来てますよheart01 雪道。。怖いでしょ~(^^;)

フィギャー・・・・100点越えを初めて見ました

フィギャーはフィギャアの間違えだよ~ン

H=B さまribbon いやぁ~~めちゃくちゃ感動しましたね 羽生くん、なんとなーく二男に似てませんか?? あっ、織田くんときも言ったっけ

コメントを投稿