店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 節分☆ | メイン | 雪だけど・・・ »

2014年2月 5日 (水)

お腹がいっぱい♪

今日の冷え込みは なんでしょ~~shock

毎日 寒いのは当たり前だけど 今日は 午後3時でマイナス8℃。。。

ってことは 今は夜なので どこまで冷えてるんだかpenguin

昨日 車が壊れちゃって代車だったので エンジンスターターも使えず

車に乗るたび ブルブルdespair

でも、青い空を眺めていると とっても気持ちが良かったですよ~sun



いつも通る道happy01

ココを見てると はっきりと四季を感じられますshine

春になれば ベージュの土手がグリーーーンでいっぱいにheart04

今から 春が待ち遠しいですsmile



今日は ガッチリとランチで栄養を摂りましたrestaurant

最近は 緊張した生活を送っていたので お昼になっても食欲が無い日もあったけど

今日は とってもリラックス

オシャベリしながら、コーヒーのおかわりまでしちゃって 

久しぶりにのんびりとしたお昼を過ごせました

お腹がいっぱいになったあとは またお仕事に戻りましたが

今日は いちいち寒いのdespair

だから 移動中は プリプリのアルバムを聴きながらノリノリで運転note

それでも やっぱり寒かったぁ~~



知り合いの方から こ~~んな大きなお供え餅をいただきましたsmile

早く食べたくって 先に切っちゃったけど(^^;)

上に乗ってるのは 卵です。あっ、ニワトリさんの

比べてみると ホントに大きいlovely

そして 夜になると 再びピンポンがなって 今度は・・・



大量のウニをいただきましたheart02

いつもお世話になってる お隣さんのお隣に住むおば様が 寒い中届けてくれたので

こちらも しっかりいただきましたrestaurant

半分に割って スプーンでみっこを食べる。。。とっても贅沢ですheart01

今日は 食欲モリモリだったので すっごく食べちゃいましたpig

寒い日が続くので みなさんも タップリ栄養を蓄えて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692615

お腹がいっぱい♪を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃ~~ん お供えの上に卵なんて 貴女ならではの発想ですわ 何のスイーツって   悩みましたよー

H=B さまribbon この発想は 普通ですよ このお店の今月のランチ・・・restaurant デザートのフルーツが美味しかったです 今月中に行きましょうねheart01

コメントを投稿