店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 連勝♪ | メイン | 1月は行く~ »

2014年1月28日 (火)

自然が恋しい☆

冷えたり、暖かくなったりで 道路が氷になったり ビショビショになったり・・・

今は 洗車をしてもすぐに汚れるので 汚い車で走ってますrvcar(笑)

日を間違えて洗車すると 夕方ドアが凍って開かなくなったりしてsweat01

こんな経験は 何度もありますよ~(^^;)



ツララがいっぱいできて 眺めていると とってもキレイで時間を忘れちゃうshine

この先から落ちてくるしずくは 太陽があたると宝石みたいlovely

けど 今回は 寒くてお腹が冷えちゃったので 途中で断念despair

また 雪が降ったらにしましょ~~っとnote




なんじゃこりゃ~~shock

この写真じゃ何だかさっぱり分からないでしょsweat01

今日は すっごく久しぶりに仲良しさんとランチrestaurant

このところ お昼が忙しくって 会えなかったんですよねhappy01

やっとこ会えたので オシャベリしまくりながら ごっつお~も早々に食べちゃって

気がついたら 食べ終わってました(笑)

なので 帰りにTHANK YOUって書いた出口を写しましたwink

やっぱり私には こういう時間が必要だって 改めて思いました

たま~にグチを聞いてもらえるお友達がいて とっても感謝ですよheart02


っていうのも 最近は 色々覚えることがあって大変sweat01

もう、この年齢だし 十分 色んな事を分かってるつもりだったけど

接客1つとっても 奥が深いですよ~~

ゆっくりと丁寧に・・・・迅速に丁寧に・・・

私は どちらかというと のんびりの方があってるんだけど

その時々によって 変えていかなくちゃいけなかったりして(^^;)



同じお仕事をずっとしてると 他の事が見えなくなることがあるけど

様々な体験をして その中から このお仕事に繋がる何かを発見できたら

いいなぁって思いますsmile

最近は 自然の中に行く時間がなくて ちょこっと寂しい。。。

なので 運転中に見る ちょっとした空でさえ懐かしく思っちゃいますsun

今度 時間を作って タップリ空を眺めにいこーーーーっと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692609

自然が恋しい☆を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんばんは! いよいよ、冬真っ盛りですね!!snow 釧路って最高気温が氷点下の日もあるんですね!?flair 天気予報を見ていてびっくり!! 今日の高知は16℃まで上がりました。 北海道は、想像がつきません...。

安曇野は今年 雪が少なくて・・・ その分 グンっと冷え込んでいます。 雪があったほうが 暖かく感じるんだよね~~ 昨日セミナーがあって いきなり数字のテストがあって・・・ 見事に惨敗でした。 予習は必要だよね。 誰かテストやるよ!!って教えてくれ~~って逆恨みでした^^;

久美ちゃん昨日は THANK YOU でした。 久しぶりに逢えて楽しかったよ お元気で何よりでしたわnote また近々ヨロピクですchick

Marcy さまribbon そうなんですよ~snow だから最高気温が4℃とかでも めちゃくちゃ嬉しいんですsun 16度の冬って 羨ましいなぁ~ ポカポカって気がします 私なら 衣替えしなくても過ごせますよnote

こたろうはは さまribbon テストですかぁ~ そりゃ~参りますねsweat01 みんなは こっそり予習してたのかな(^^;)? 私は 先日、長所と短所を聞かれたけど 答えられなかったです(笑) 急なことには 対処できなくなりますよね~ 毎日 寒いですねshine 冬もあと少し。。。寒さに負けず頑張って下さいね

H=B さまribbon やっとこ会えましたねheart01 気が付いたら1月も終わり・・・ 元旦の早朝、吹雪の中運転した日から 1ヶ月ですよsnow 早いわ~~sweat01 また時間が合ったらヨロシクです

コメントを投稿