店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 自然が恋しい☆ | メイン | 節分☆ »

2014年1月31日 (金)

1月は行く~

2014年が始まって もうはや1ヶ月・・・

今月って 何をしてたっけ(^^;)??

あっ、ボケてしまって忘れたわけじゃないですよ~~

ただ、慌しすぎて あっという間に終った感じですsweat01

元旦snow 早朝の吹雪の中、暗いうちから運転してたぁrvcar

そして、アレから色々とあったな~なんて 月末の今日、しみじみ思ってます(笑)

今年は雪が少ないねhappy01なんてお客さんとお話してたら

やっぱり降りましたshock



右を見ても・・・



左を見ても・・・

ワッサワサとフル大粒の雪snow

釧路の積雪は ずーーーっと0センチだったのに ついに来ましたよsweat01

そんなに寒い気がしなかったので お出かけ前に車の雪下ろしに行ったら

これが ひどく寒くて 車のドアがなかなか開かないdespair

両手、両足を使ってやっとこドアを開けて ゴリゴリと氷を擦ってお出かけですrvcar

ふ~~~っ、これだけでお疲れ(^^;)

今日は 夕方ちょこっと自宅に寄っただけで ほぼ外出dash

夕飯の支度が間にあいそうもなかったので 昨日 お友達からいただいた

山菜ご飯を食べました



たくさんあった山菜ご飯を冷凍したのって言って私にくれたので

時間が無い時にいただこうって思っていたけど

もうはや 食べちゃいましたrestaurant



数分、レンジでチンしたら こ~~んなにツヤッツヤshine

私は もち米が大好きなので たっぷり食べちゃったheart01

今日は おかずの数もいつもよりも少なくって 手抜きしちゃったけど

たまには そんな日があってもいいですよねwink



今日は 夜になってからの締め業務pc

さっき、やっとこ月次更新が終りましたmoon3

こうなると思っていたので 昨日、ちょこっと息抜きしていて良かったぁ~happy01

寒い冬に 冷たいアイス

お友達が頼んだアイスのSETheart02

めったにアイスを食べない私ですけど 味見していいよ~~って

言ってくれたので遠慮なくいただいたらば

小豆のアイス&ゴマのアイスは めちゃくちゃ美味しかったでーすheart01

いつも行ってるお店に こ~んなメニューがあったとは 新しい発見でしたlovely

今日で 1月が終わり。。。

1月は行くで 2月は逃げるっていうし 来月もあっという間に時間が過ぎちゃいそうですsweat01

明日は 整体に行って 来週に備えましょ~~っと(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692611

1月は行く~を参照しているブログ:

コメント

sweat01 H=Bも朝からついていない1日 アイドリングを2回したつもりで暖かい車内へと・・・・ 思ったら、何と一度もアイドリングされた形跡なし 四方の窓が真っ白で何も見えませんが~~~~sweat01 明朝からは玄関のドアを開けて確認いたしますわsweat01 お話は変わって、またrestaurantしましょうねheart04

H=B さまribbon お返事が遅れてすいません ご存知のとおり 余裕の無い生活を送ってるので(^^;) この時期にアイドリングをしないのは 地獄ですわ 私も毎回 窓を開けて音を確認してますよ~~ これからは危ないから気をつけてね

コメントを投稿