店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お友達♪ | メイン | 自然が恋しい☆ »

2014年1月26日 (日)

連勝♪

とっても冷えた日々が続いていたけれど 土曜日は とっても暖かかったですsun

たぶん 最高気温が6度くらいはあったのかもhappy01

ほとんど アイドリングもなく運転できたので楽チンでしたrvcar



先週は とっても忙しくって ブログの更新をサボっていたけれど

週末は 大好きなホッケーを観に行くために お仕事もスピードアップdashdash

札幌から観戦に来るお友達とリンク前で待ち合わせしてました



先週に比べたら 外で並んでいても我慢ができる気温の中

空にはキレイな夕焼けと飛行機雲cloudshine

な~~んか いいなぁ~こういうのってheart01


やっとこリンクが開場になり スタコラサッサと階段を駆け上がって

好きな席をGETnote

いつものようにみんなで観戦ですhappy01



今回のユニフォームは 1993年にチームメイをあらたにしたときに着ていた

初代クレインズジャージの復刻版での試合です

土曜、日曜、そして来月22日の試合の3試合を着て闘った後は

抽選会があって 当たった人の元へと行く事になってるんですよ~heart01

当てたい! 絶対に欲しい~~~っsign01

ってこと、みんなが思っているので 当たる確率は メチャクチャひくいんですdespair


連敗が続いていたクレインズですが 昨日、今日と東北フリーブレイズに勝ち

このまま勢いをつけて 韓国へ~~airplane

それで もちろん、勝ちを持って帰ってきて欲しいです

そんなことで 勝ったお祝いに 札幌から来ていたたまちゃんと祝杯



勢いのまま カラオケも~note



初めてご飯に行って 初めてカラオケも行って でも お互いに気を使って無い感じが

不思議なくらいでした(笑)

今週末は クレインズが連勝したし 楽しい休日でしたhappy01

ブログを更新してなかったせいで ホッケーばかり行ってるふ~ですけど

違いますよ~~sweat01

平日は しっかり働いております(^^;)



今朝から 雪が降っていて 夜になっても まだ降ってるsnow

冬だから当たり前だけど 朝から雪かきすると疲れちゃいますよねsweat01

明日は晴れますように(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692607

連勝♪を参照しているブログ:

コメント

ホッケー観戦以外に。。。。。 本当に仕事していますか H=Bとも遊んでくれないし 仕方無いな~~~久美ちゃんの元気のもとはホッケーだからね。

H=B さまribbon ホントに頑張ってますよ~~ 今も整体に行きたいくらい(^^;) でも、やっとこ遊べたねheart01 コーヒーもこぼさなかったしホッとした(笑) ホッケーはシーズンが短いから許してね

コメントを投稿