店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今年初の。。。 | メイン | 連勝♪ »

2014年1月21日 (火)

お友達♪

連日の寒さに 身体が縮こまっちゃいますpig

いつまでたっても 氷がなくならない道路。。。

この上に雪が降ったら 最悪の道路になっちゃいますよ~~

今日は 夜に雪がパラパラと舞ったので みなさん、気をつけて下さいねhappy01

ホッケーの記事。。。

だいたい 週末2連戦なので 日曜日も行ってきましたnote



最近、釧路は こんな青空が続いてますけど こんな日こそ、めちゃくちゃ冷えてますpenguin

10分間だけ外に立っていたら~~

その後 1時間もの間 耳痛despair

地元にいながら 釧路の冬を甘く見ちゃいました(笑)

この日は 札幌から来ていたお友達とも合える予定だったので

試合もですけど そちらも楽しみでしたheart01



お相手のチームは 土曜日と同じ 韓国ハイワン!

まずは 両チームの国歌斉唱から~~

何度も聞いてる国歌斉唱。。。韓国のも すっかり覚えてしまいました(^^;)

試合は・・・・

残念ながら 連敗sad

思う事は いっぱいあるけど、まさか ベンチへ行って言うわけにもいかず

ただ悔しい気持ちdash

でも、その後 選手の方達との交流会があったので

みんなで参加してきましたhappy01



この方は 副キャプテンの梁取くん

ずっと前に 変顔をしてくれた時にもUPしてましたけど

ホントは イケメンです

で、この写真を撮ってくれたかたは この中に入れなかったので・・・



たまちゃんは ツーショットでheart01

札幌から観戦に来てる彼女は めちゃくちゃタフですよ

この日 来れなかったお友達を入れると ん~~と、何人になるかな??

毎回 お顔をあわせているうちに 仲良しになって いつのまにか熟女軍団!?

いやいや、アダルト軍団??

どれも ピンとこないけど クレインズファンの女子が集まりましたheart02

チームは 4セットあるけれど 私達で5セットめが作れそうwink

釧路に北見に札幌

どこも ぜ~んぶ寒いとこだけど 応援の時はみなさん熱いです(笑)

週末 遊び過ぎたのか 昨日は なんとな~~く疲れがたまっていたけれど

今日から 復活sign01

明日からまた お仕事 頑張りまーーーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692605

お友達♪を参照しているブログ:

コメント

ホッケーで楽しんでないで、H=Bとも遊んでよ~heart03

初コメです! うちとやな、とても素敵な笑顔で(笑) コントですもん、うちら。 ほんと、やなは明るくて楽しませてくれるいい人ですね。 そーゆうとこ好きです。 あれ? けんごと写真撮ったよね? 今週末もですね☆ 今回は勝って笑顔が見たい!

H=B さまribbon アハハ~~(^^;) だってH=Bさんのお休みと合わないんだもん・・・ 今度 遊んでねheart01 それとも、ホッケー一緒に行きますか??

たま さまribbon たま様って何か変!?(笑) 初コメント ありがとうございまーすheart01 先週は 暗い表情の選手の方が多かった中 梁取くんは 明るかったですねnote そして 今回の連勝!! あぁ~~~っ、やっぱり勝った日の選手の方達の 笑顔は最高ですねshine

コメントを投稿