店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大丈夫?二男。 | メイン | お友達♪ »

2014年1月18日 (土)

今年初の。。。

どんどん冷えていく釧路penguin

今朝は お友達と待ち合わせをしている二男を その場所まで送ったけれど

あまりの寒さに 人には会えないような格好で送りましたwink

この時期 オシャレとは言ってられないsign01

朝は とにかく着込んで運転です(笑)



雪景色に青空って とっても合いますねsun

車から見るなら寒くないので うっとり見惚れちゃいますheart01



本日は 今年初めてのクレインズの試合がありました

ホッケー観戦用のバックには大切なチケットを入れて 

いざ リンクへ~~~note



試合が始まる前には いつものように抽選券に名前を書いて

箱に投函memo

ゲーム以外の抽選には 毎回 参加してますが なかなか当たるものでもないんですよねdespair

特に 選手との記念撮影という用紙に 希望の選手の名前を書いて

当たった事って ほとんどないのsweat01って 一緒に行った友達にグチったら・・・

なぜか 今日は当たってしまったsmileshine

ジュースを買ってリンクに戻ったら 『久美ちゃんの名前呼ばれてたよ~』って

他のお友達からも 同じ内容のメールが届き、びっくりしつつも喜んじゃいました

交流会に参加すれば 選手の方と写真を撮ってもらえるけれど

抽選で当たるって事が とっても嬉しかったりしますlovely

案内の方の後ろを付いて歩き 試合終了の選手の方が退場する所まで行きましたfoot

そこは アウェイのベンチ・・・

遠くから見てるのとは違って 迫力満点shock

なぜか 無関係の私が すっごく緊張してました(笑)



ポラロイドカメラで撮ってもらった写真に その場でサインをしてもらえるのhappy01

試合が終ったばかりなのに ありがとうございましたbell

今日の試合は残念ながら負けちゃったけど 明日こそ勝利で(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692603

今年初の。。。を参照しているブログ:

コメント

なんて幸せそうな顔しているの・・・・・ まさか腰に手が回っていないよね!?

やったね~~~~heart04 今年も順調に大当たりだね。

こたろうはは さまribbon アハハ~~(笑) 係りの方が撮りなおしてくれたら こんな顔になってました 腰??残念ながら まわってませんです

H=B さまribbon ひょっとしたら・・・ 二男同様 今年の運を使い果たしたかも

コメントを投稿