店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 7年ぶり。 | メイン | 今年初の。。。 »

2014年1月17日 (金)

大丈夫?二男。

ホントは しちゃいけないけれど アイドリングなしでは車に乗れない季節rvcar

10分エンジンをかけた車に乗っても 運転中は 当然 息が真っ白dash

今週いっぱいは 冷えるので仕方がないですねsnow

そんな極寒の中、途中 大好きなパン屋さんに寄って明日の食パンを買い

目的地に向かおうとしたら・・・

お向かいから 見覚えのアル人が歩いてくるshock

それは~~うちの二男くん

用事があってメールをしても いつものように返信なしmobilephone

たま~~に返信が来ると どうしたの??って驚いちゃいます(笑)

で、今日は なぜ返信が無かったのかって聞くと・・・

授業が終って帰る時、カバンを持たずに出てきたらしく 焦って教室に戻ったらしいのsweat01sweat01

はぁ。。。。despair

そんなことで ギリギリバスに乗ったから メールを見れなかったって

何をしでかすか 想像もつかない二男です(笑)



窓に光が反射していたので 外を覗いてみると・・・

空が燃えてるようなオレンジ色shine



うわぁ~~~shock



とっても広い範囲で 燃えてるみたい



寒さを忘れて 夢中で空を見てたけど この季節は あっという間に

日が落ちちゃいますねsun



いつも空を見てるけど こんなに範囲が広い夕焼けは あまり見たことが無いですhappy01

日が落ちるのを見てから車に乗ったら 手のかじかみが スッゴイのshock

ココからお客さん宅まで 車で20分。。。

到着してから お湯で温めさせていただきました(^^;)

気温が低いこの時期は 毎日 キレイな夕焼けとお月さまが見られます(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692601

大丈夫?二男。を参照しているブログ:

コメント

大丈夫次男君sweat01

ほんと、すごい景色です。 まさに燃える空! 本物を見たら興奮するでしょうね。

H=B さまribbon ん~~~~~っ・・・ どうでしょ~~

宮林 さまribbon スゴイ空ですよね~ こんなに長い夕焼けは初めて見ましたよ 興奮&冷え冷え。。。あとが大変でした

コメントを投稿