店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 運がイイ♪ | メイン | 大丈夫?二男。 »

2014年1月15日 (水)

7年ぶり。

連日 最高気温が氷点下snow

とっても しばれるね~~sweat01

道路にある温度計は 毎日 数字の前に”-”が付いてます(笑)



今日は BPさんとランチへお出かけnote

これからお昼時間が多忙になる予定なので 行ける時に行かなくちゃってことでwink

BPさんがお迎えに来てくれたので 用事が済むまで車でジッとしてましたpig

ココは 総合病院の第3駐車場。。。

なのに こんなに混んでるの

体調が悪くって来てる患者さんにとって ホントに大変な状態ですよねdespair




BPさんの用事はすぐに終って 早速ランチへ~~smile

今日は 肉巻きロールカレーでしたrestaurantheart02

これに デザートがついて980円lovely

とっても美味しかったですheart01


嬉しい気持ちで マイカーを取りに行ったら 年末に受けた検診の結果が届いてましたmemo

ほとんどが Aだったけど 中には 心配な結果もshock

けど、1年後の健診まで経過を見るってことだったので

これからは そこを気をつけながら過ごそうって思いましたよ(^^;)

今回は 7年ぶりの健診・・・hospital

こんなに間をあけずに 定期的にやらなくちゃいけませんねhappy01



明日も冷えますよ~~

みなさん、風邪には気をつけましょうね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692599

7年ぶり。を参照しているブログ:

コメント

本当に寒過ぎ のどを潤して風邪などひかないように頑張りましょうね

H=B さまribbon 最近は 極寒ですよね 油断してたら 晴れてるのに雪が舞ってるし~~ ドリンクは 必需品です

コメントを投稿