店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« マイナス4℃ | メイン | 7年ぶり。 »

2014年1月12日 (日)

運がイイ♪

日曜日~~note

朝は ゆっくり起きましょって思っていたけれど 今日は二男が仮免rvcar

っていうことで いつも通りに起床sun

でも のんびり寝てようって思っても、そんなに長くは寝ていられないものですよねsweat01



いつも通る道。。。

日本製紙工場のチップの山を見ながら その後に見える青い空を見るのが日課happy01

今日は 少しだけ雪が降ったけど 積もらなくってホッと安心です

 

今日は お昼からお買い物~~bell

パンツをはくオシャレをあまりしないので お友達に付き合ってもらいました。

まずは ユニクロでレギパンとストレッチパンツを買ってお直しに・・・

既製品が合う人って とっても羨ましいですよdespair

私がパンツを買うと、切った布で 半パンが作れそうですもん(笑)

あとは靴屋さんにも行ったけど 下見だけして帰ってきましたhappy01

お友達は 自分と全く趣味が違うので 新しい発見があって新鮮なんですよ




この飴 知ってますかぁ??

noteミルキーは ママの味~~の ミルキーキャンディーなんですけど

運が良ければ?? 通常の飴の何倍かの大きさの飴が入ってるとかsign01

そう言いながら 次男が買ってたけど。。。

家に戻って 袋を開けてみたら~~

ジャーーーンheart02 入ってましたぁ~~heart02

ホントに大粒の飴が入っていたので 感激ですよlovely

今日、二男は 仮免が受かったし、ミルキーの飴もラッキーが入ってたし

何だか嬉しそうでしたheart01

けど、その後二男は 『これで 全部の運を使い切ったかも』shockって恐ろしい一言がdespair

今年は まだ始まったばかりだし、ここで運を全部使われても困るわ(笑)

明日は 成人の日ですね

可愛らしい新成人の方が いっぱい街に出てるだろうなぁshine

そういえば・・・私にも そんな時がありました(^^;)

アレから年齢は グッと上がってるけど 心は少女のまま頑張りまーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692597

運がイイ♪を参照しているブログ:

コメント

どうれが大きなシャンディー 手前の青い包みの二つ 「これで全部の運」なんて、随分謙虚ですこと H=Bなら更なる大きな運に向かってGOOdashdashなんですけれど

二男くん もう仮免受かったの?? 若いもん?は早いわぁ~~^^v ミルキー食べるとき 歯にくっつかない?

H=B さまribbon そうでーす 手前のブルーの包みがラッキーなミルキィなの 私達は み~~んな謙虚なの でも、私はこれから H=Bさんを見習って グイグイいかなきゃならなくなりましたよsweat01

こたろうはは さまribbon なんとか仮免までいきましたよ 落ちると その度補習代がすごいので この先は 一気にいってほしいです(^^;) ミルキィは 危険なので食べませんよ~danger 間違いなく 差し歯にくっつきます

コメントを投稿