店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ごめんなさ~い(汗) | メイン | 運がイイ♪ »

2014年1月10日 (金)

マイナス4℃

今日は冷えてましたよsun

お出かけ前に エンジンスターターでアイドリングって思ったけど

スゴイ音がしてびっくりshock

車も冷えすぎて エンジンをかけるのが大変そうでしたsweat01



相変わらず 雲を見ながらお出かけnote

太陽が ちょこっと雲の陰になってるけど 今日は元気いっぱいでしたsmile

この時 外にある温度計は マイナス4℃。

そこから あちらこちらへと移動して ついに夕焼けの時間ですshine



久しぶりの海

たまたまこの時間に通ったので ちょこっと寄り道しちゃいましたrvcar

でも。。。

寒すぎて 車を降りる勇気が出ない!!

そんな事をおもっているうちに どんどん太陽が沈んじゃう~~~shock



スカートで海岸に立つのは 身体が冷えるので止めましょ~danger

でも、今日の夕陽は とってもキレイでしたよheart02



寒い! でも キレイlovely

そんなことで 結局は 太陽が沈むまで眺めてましたhappy01

雲が無かったら 海の中に消えていく夕陽をみれたのかなぁ~~

そう思うと ちょこっと残念だったけど

心が洗われるような空でしたheart01

帰り道、この道を行く時にも見た外にある同じ温度計は・・・マイナス4℃

えっ??壊れてる??

一瞬 そう思ったけど 今日は きっと最高気温がマイナス4℃だったんですね

何十年も釧路にいるけれど この寒さには なかなか慣れませんね(^^;)

明日は 土曜日!

あと1日 頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692595

マイナス4℃を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん結構強いね こんなに寒い中にいたら風邪ひいちゃうよね。 H=B強いように見えて、ただ用心深いだけかも スカートは穿かない・カイロは3つ・疲れをとるために必死 これで、体調をようやく管理 これからはインフルエンザ等にもお気を付けて 綺麗な夕日をお願い致します

H=B さまribbon うん♪ 寒さより景色のキレイさの方が勝ちました さすがにこの日は 釣り人もいなかったですよ(^^;) 自己管理は大切だから H=Bさんのしてる事は 正しいと思います 結局 私は予防接種を また受けそびれたし・・・ 今後 環境が変わるので 気をつけまーす

コメントを投稿