店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 七草☆ | メイン | マイナス4℃ »

2014年1月 9日 (木)

ごめんなさ~い(汗)

今日から さらに冷え冷えの北海道snow

ツルツル道路に磨きがかかっちゃいますsweat01

それでも、運転していかなくちゃお仕事にならないし~~

ガッチリ厚着でお出かけですhappy01

今日のお昼過ぎ お友達と待ち合わせbell

自宅に帰ると お迎えに来てくれたお友達の車に乗せてもらって

近くにあるお店へ行きましたrestaurant

私は まだお腹が空いてなかったので コーヒーのみの注文をして

アツアツのコーヒーを飲みながらおしゃべりしていたら~~note

ガチャっていう音と共に カップが横向きshock

はっ??

急いでカップを元に戻したけれど・・・・中にあったコーヒーが全く無いのdespair

ってことは・・・



アハハ(^^;)

私の下半身の右半分が飲んじゃいました(笑)

周りの方達は チラ見をしつつも 知らない顔をしてくれて助かりましたよsweat01

この汚れたカップは こぼした証拠

お店の方にフキンを借りて セッセと拭きましたが お尻をずらす度に

そこにはコーヒー跡がぁ~~

ひたすら謝りましたが お店の方は また、新しいコーヒーを持ってきてくれまして

料金も1杯分だけ・・・dollar

お財布を用意して 2杯分と言ったのですが 『また来てくれれば それでいいです』って

感じの言葉をいただきました。

ホントに申し訳ありませんでした

ケタケタとお向かいに座っていたお友達が笑ってたけど 私は冷や汗&あぶら汗sweat01

でも 結局は 濡れた右半身のまま しっかりコーヒーを飲んできました(笑)



帰る時、あっshock 自分の車は置いてきたんだぁsweat01

という事に気がついて お友達の車の助手席へ。。。

何かを探していたお友達は シートが濡れないように こんなふ~~に準備をしてくれましたwink

車を降りたとき この白い紙は 茶色いコーヒー色に染まってましたよ(^^;)

かかった時には熱かったコーヒーも 帰るころには冷え冷えdespair

夕方のお仕事は 全く違う洋服になってました(笑)



今年は 元旦から色々ありますなぁ~~

2014年。。。楽しい1年が過せますように(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692593

ごめんなさ~い(汗)を参照しているブログ:

コメント

今年の久美ちゃん一家・・・あなどれないわ 連鎖の輪に気を付けよ・・・っと

H=B さまribbon ほ~~んと、あなどれないよ 連鎖の輪は 募集中なので ぜひどうぞheart01

コメントを投稿