店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 健 診。 | メイン | 大晦日☆ »

2013年12月29日 (日)

年越し準備。

今年最後の日曜日happy01

予定は パンパンに詰まっていたのに 昨日、体調がすぐれなくって

ついに整体へ~~

今年は 30日で終わりって聞いていたので それまでにタップリ体を使って

すっきり年越しを迎えたかったけど ガマンができずに行っちゃいました(^^;)

どうやったら こんなに肩がこるのか??

そんな事になっていたので 今朝 起きた時も ちょこっと頭痛・・・

ホントに ムリができないお年頃ですdespair



先日、年内最後の大安の日に 神社さんへ行ってお札を買ってきました。



元旦には ココが人でいっぱいになりますbell

今日のお買い物で 輪〆も そこにつける昆布やスルメ等など全部揃って

明日は松を買ったら 準備OK

神棚をきれいにする日が近づいてるので 明日こそは 居間の大掃除を急がなくちゃsweat01



そうは思っていても 今日もお仕事。。。

強風の吹く中、ちょこっと遠くまでお出かけしてましたrvcar

家に戻った時 はぁ~~~dashってお疲れモードが出ちゃった時

初めて??二男がラーメンを作ってくれましたnoodle



具は 何も入っていないけど 生のミソラーメンは とっても美味しくて

温かいスープがお腹に染み渡りましたsmile

作ってもらったラーメン・・・ その気持ちがとっても嬉しくって ゆっくりいただきましたrestaurant

只今、深夜ですが 長男が釧路に向かってますmoon3

今年も お友達のご主人が お迎えに行ってくれたので ホントに感謝です

2日間しかない長男のお休み。

峠の雪が心配だからとバスで来たら 1日しか釧路にいられないので

送迎してくれる事は とってもありがたいんですhappy01

深夜2時になれば 寝てるかもしれないけど 無事に帰ってきますように。。。

さ~~て、明日もお仕事ですsign01

あと2日、元気で頑張りましょ~~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692581

年越し準備。を参照しているブログ:

コメント

いいな~~~ H=Bも noodle 好きだよ

H=B さまribbon それじゃ~わたちが 作ってあげますぞ~noodle

コメントを投稿