店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« イルミネーション☆ | メイン | 年越し準備。 »

2013年12月26日 (木)

健 診。

今日は 7、8年ぶりの健 康 診 断に行ってきましたhospital

いつも健 診に行っているお友達と合う日が今日しかなかったので

この忙しい年末になってしまった(^^;)

夕食が終ってから 何も飲まずに、何も食べずに今朝むかえ

友達をお迎えに行ってMOOの5階へ・・・

何度も問診表を確認して記入、持ち物も何度も見て持って行った私とは対照的なお友達

当日の朝に問診表を記入して 朝もコーヒー飲んじゃったとかshock

忘れ物があったみたいだったので 私の車に乗って 取りに帰っちゃいました sweat01



と、いう事で 私は1人 着替えをして 先に健 診happy01

血液は3本も採ったので クラクラしそうsweat01

X線に心電図、骨密度もしっかり測定してきましたよmemo

男性も女性も混じってたけど ちゃんとした着替えが用意されていたので

いちいち着替える事もなく スムーズに終了しました

そして お友達はというと わたしが終った頃に到着

健診が終るのを待って 一緒に帰ってきましたrvcar



帰りは~~もぉ~~お腹がペっコペコだったので すぐに食べられるお店

びっくりドンキーに行って 速攻 ハンバーグを注文heart02

何日もご飯が食べられなかったわけではないのに 

なぜか パクパク進んじゃって 完食restaurant

はぁ~~満足lovely



今日はアレがあるから、とか 明日はコレがあるから・・・

そんな事を思い 後回しになってる大掃除sweat01

洗剤だけは しっかりそろってるんだけどなぁ~(^^;)

そうそう、そういえば明日は締めpc

って こんな感じで 年末を迎えちゃいそうdespair

その時は その時で 年明けにでも のんびり大掃除をしようかなwink

次の日曜日は 今年最後のお休みだし ちゃんと上手に使わなくちゃ~

今日は 健 診に行ったので その分の時間が 夜まで押しちゃって大多忙sweat01

あと少し、頑張りまーす(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32692579

健 診。を参照しているブログ:

コメント

大掃除・・・過去したことがない私です。 かと言って、普段しているわけでもなんだけどね! 年の瀬の健康診断・・・忙しいね。 結果オーライを祈っています。

掃除ばっかしてるのにひっとつもきれいにならない、今年も頑張りましょ~。 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 息子ちゃん帰省しますか?? 賑やかなお正月迎えてね。 いっつも元気な私より。

健康診断、行くときは「あれも、これもしては」って言われるけど・・・何とかやってもらえるよね 後は結果がを目指してね。

ぐうたらmama さまribbon ママは キレイ好きだから 整理整とんした中で 暮らしてるんじゃないですかぁ うちは 物が多くてお掃除が大変。。。特に二男の物sweat01 この時期の健診は ドタバタですhospital 結果は来年なんですよ~bell

mayu さまribbon お掃除してても ゴミって出てくるよね 窓を開けると冷たい空気が来るから 窓拭きだけは 全然やる気にならないよ~ 長男は 深夜に着く予定なのmoon3 またまた お友達の旦那様が 夕方から お迎えに行ってくれてますrvcar mayuちゃん、こちらこそありがとうございました 良いお年をお迎え下さいねheart02

H=B さまribbon こんなに間をあけて行くと 色んなことが心配になっちゃいますよ(^^;) その時だけ 悪い習慣を自粛してもだめですよね 大人しく結果を待ちますmemo 今日は お迎えすいません

コメントを投稿